楓王メイポを行く

メイプルストーリーの非公式ブログです。 知らない人でもコメント頂けると嬉しいです(・ω・人)★+゚

そろそろ復活するべきか?

いや まてよ・・・・・ (・ω・人)★+゚

余裕はあるのか・・・・? 三者面談・・・・?

先生と会話(親同席)・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

意外と好評価? 「このクラスで集中できるか?」 聞かれる

「いや~うるさいですねb」答える

3年になったら大学希望クラスに移動しろ・・・・

ヤダヨ ッペ 頭いいやつらのクラスなんてッペ ッペ ッペ

なんかまぁ 勉強できる人みたいな感じで扱われたけど

正直勉強なんて+.(ノ*`・Д・)ノ*******ッポイ (ゴミ箱)

って感じなんだが(ノ∀`) 

2・3回 戻るか考えたけど・・・・・

前みたいに狩る気合があるかと考えたらノ

部活もやってるし・・・・ (・Å・。`人)

ウン まだだ・・・ いつか きっと ・・・・

きっと余裕ができるだろう・・・・ 

その前にメイプルが潰れなきゃいいんだけど(ノ∀`)・・・

ではまた 



長い間ブログ観てなかったりすると 

バトンが来てたり・・・・・ っとここで消化

紗良夜sより

①「どうしますかぁ?バトン」 
 
●100万円落ちていますどうしますか!?

 ん~拾って・・・・(゚∀゚)

●あなたの大好きな人が目の前にいますどうしますか!?

 ・・・・・・(・∀・)

●あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?

  ・・・・・・・・(・∀・)

●だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか!?

  食べますよ出されたものなら(゚Д゚)

●メイド服が落ちていますどうしますか!?

 え・・・・スルーヾ(*・∀・*)ノ

●映画を観にいくことになりましたどうしますか!?

 普通に観るのね

●バイトをはじめることにしましたどうしますか!?

 バイト禁止(゚Д゚)

○いきなり家に警察がきたらどうしますか!?

 困るわ(ノ∀`)

○最後に回す人を3人ほど

受け取ってくれるなら(´_ゝ`)


②調味料バトン?
-【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

--目玉焼き   →ん~醤油かな(・ω・人)★+゚

--納豆     →中に入ってるタレ(ノ∀`)

--冷奴     →醤油(゚∀゚)

--餃子     →これまたセットのタレ・・

--カレーライス →何もかけないかな

--ナポリタン  →何も・・・・

--ピザ     →・・・・・・

--生キャベツ  →ドレッシング

--トマト    →何もかけないかな  

--サラダ    →ドレッシング
 
--カキフライ  →マヨネーズ
 
--メンチカツ  →ソース
 
--コロッケ   →何もかけないかも
 
--天ぷら    →天ぷらのおつゆかな
 
--とんかつ   →ソース
 
--ご飯(おかず無しの時)→ん~ふりかけ(゚Д゚)

 
-【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
    
 思いつかない><

-【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
 思いつかない><><


-【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
受け取ってくださるなら(ノ∀`)


--------------------------------
全部受け取ったかな>< もしも受け取ってない事に気づいたら
指摘してくださるとありがたいです(ノ∀`)
最近メイプル入ってませんね・・・・・

毎日入っている方はもう友を消したりしてるでしょうか・・・・

このブログを知らない人もいるので・・・・・

部活で疲れては寝る 起きれば宿題 

平日はなんともやる気が出なくて><  

ほぼ仮引退に近い状態にいますね・・・・ 

できるだけ入るよう心がけたいと思いますが><
更新忘れてたのであわててこの時間に(・Å・。`人)

今日は久々にメイプルに入りましたよ(*´∀`*)

様子見のために入ったのですぐ落ちようとしたら

早いとかぇ?などの反応があったのでちょっとだけ長くいました

すると聖人sに呼ばれたので フリマに行き

しばらくの間話しました(*´∀`*) 結構会ってなかったので

楽しかったですね(・∀・) 

っと皆レベルが結構上がっていて・・・・・ ッハ∑ 抜かれる(・Å・。`人)

ボチボチレベル上げ再開しますかな(・ω・人)★+゚
今日はメイプル入ってませんね~

起きるのが遅かったのも原因の一つですが

おざこうsの作ったゲームにハマッテしまってヾ(*・∀・*)ノ

興味のある方はおざsのブログを覗いてみてくださいね(・Å・。`人)

8/30日の日記に内容が書いてます(*´∀`*)

ちなみにそのゲーム内の自分の名前はxx楓xxです

とまぁ 来週は体育祭などで忙しいので 更新頻度

も低くなるかもしれませんがよろしくお願いします
