楓王メイポを行く

メイプルストーリーの非公式ブログです。 知らない人でもコメント頂けると嬉しいです(・ω・人)★+゚

久しぶりすぎてパスワードを忘れていた
という・・・(汗) 
皆さんお元気でしょうか?
わしは微妙です^^; 
最近少しだけ入ったらメイプルも変わりすぎていて
もうついていけませんでしたOTZ
なんだかもう引退かな~な雰囲気でしたけど
姉御の話で稀に顔出すようにしたいと思いました
でも考えるともう来年から受験生って奴なんですよね
早いですね~; ちなみに最近あったテストではまた2位でした
1位なるとかほざいてたのにまたです;すみません><
受験かぁ。。・・・・・・・・
そんなこんなであと少しで年も明けますな 
来年はいい年でありますように ではまた
お知らせ


火曜日から学校行事の2泊3日勉強合宿が

あるために更新をSTOPしたいと思います><

携帯を持っていって更新しようかと思いましたが

持ち物検査の恐れがあるので・・・・・ 

ということでご了承ください(・ω・人)★+゚

続きにめいぽ~
続きを読む
今日は久々に狩りをしようと金融に行きました♪

金融2007/7/27


このソロ狩りがとてもまずぃ

しばらく狩ってるとギルドの方の誘いもあって

駐車場のPTに入れてもらえることに(・∀・)

PTはこちら

PT


一緒のギルドのアスタルトsと同じギルドの方のサブのゼラピスsと

その方のギルドと一緒のさっつんsです(*´∀`*)

狩り始めて10分くらいで・・・・



墓ドロップ♪


せっかく貯めた経験値が5%も減りました><

それにも負けず狩り続けなんとか始まりの5%↑

までいけました(・ω・人)★+゚

またご一緒したいものです(・∀・)

経験値の変化

経験値2007/7/27


続きに友達との出来事
続きを読む
メイプルやってないな~

毎日1レベル上げるとか言ってた頃が

懐かしいと感じる今日この頃 

リぁるでの日々が安定してきたのだけれども

メイプルでレベル上げをする気にはなぜかならない

目標が特にないからなのかな・・・? 

メイプル内の友達も多分覚えてる人は数人で

大体の人は入ってこないから消しちゃェっと

友ロクも消してるだろう (仕方ない事だけども)

なんだか追いつくのもきついな~って 

メイプルについて最近思ったことはここまで

続きにりぁる


続きを読む
昨日のメイプル~

昨日はまたまた駐車場で狩りました(ノ∀`)

PTはコチラ

PT


最初はハミsと二人で狩ってて その後DKsメイジsが入って

狩りました(・∀・) メイジsがすぐに抜けたのは残念でしたけど

いい人だったのでよかったです。

楽しくおしゃべりしながら狩っていたので退屈せずに狩れましたb

(DKsとはお友達になりましたヤッタネ♪

メイジsが抜けた後 ハミsも用事で抜けたので

通りすがりの弓sを入れました(・∀・)

そのPTもうま~でしたね(・ω・人)★+゚ 10時頃になり自分は

ご飯を食べに出たのでグループは解散しました。

戻るとまだ弓sが狩っていたので、入れてもらってレベルUP

までのラストスパート(残り1%で1回死んだのは・・・b

30分くらいで・・・・

レベルUP



レベルUP


77レベルになりました(・∀・) 目標まで・残り・・5レベル・・・

・・・・・・・・・・・・・・

頑張りますよb     

話は変わりますが実は試験期間中です(ノ∀`)

来週の月曜 火曜で終わりですが まぁ平均点越えるよう

やっていきたいと思いますわ(・∀・)

りぁ報告完了(゚∀゚)

続きにバトン
続きを読む
