楓王メイポを行く

メイプルストーリーの非公式ブログです。 知らない人でもコメント頂けると嬉しいです(・ω・人)★+゚

今日は疲れた・・・・・・
朝5時半に起きて 6時に家を出て
学校に6時15分に着きそれから
テニスの試合会場までバスで1時間
会場に着いたのが7時半頃で
それから応援のみ・・・・
家に帰り着いたのは夜の8時・・・・・
ぎゃぁぁぁああああああああああ
休みが潰れた>< 
本当にきつかったです><
なにより試合に出るわけじゃないので
暇で暇で 携帯でゲームをしていた始末
試合のときはちゃんと応援してたけどね(*´∀`*)

そんなこんなの休日でした~
ズニsから指名きたので ゲッツσ(☆・∀)σ

★平日は何時に起きますか
 
学校の日:6時
休日  :8時くらい

★午前中は何をしてますか

平日は学校で授業かな
休日はメイプルかのんびりと過ごしてます

★お昼のメニューを教えて下さい

平日:弁当
休日:適当に(・ω・人)★+゚

★午後は何をしてますか

平日:授業中か部活(*´∀`*)
休日:まったーりかメイポ

★帰宅後は何をしますか

宿題とかメイプルとか日によって違うNE(☆・∀)从(∀-◎)

★何時に寝ますか

平日:夜の12時頃
休日:10時くらいかな

★いつも、持ち歩いている必需品は?

特にないけど携帯とか
学校の日は特に><

★次に回す人10人

10人多いなー
思いつく限りで

呑亞s 
おざこうs 
じゃりあっこs
くらいかな・・・・・できたら受け取ってね━(∩*′∇`*∩)━

@7人は・・・思いつかないので
誰か受け取ってくださいな(っ`・ω・´)っ






ぎゃぁぁぁあああああああああああああああああああ
土曜と日曜の6時から夕方の6時までが部活でつぶれる

休みないな~ GWが休みになるのを祈るのみ
最近日記もメイポやってないからネタがなくてスミマセン><
はぁ
土曜と日曜がほとんど潰れる・・・・・・・・
後は宿題ヤラヤラで多分遊ぶ時間は無いかも><

でも部活入ると決めたのも自分(p-∩・。*●)
頑張ります><

ん~テニス慣れてないから右腕がめっちゃ痛くなる><

めいぷるはやれる時間にめっちゃやって
三次目指して行きますd(・∀<☆)
学校きついわぁ~朝6時半には家を出るのは相当
こたえるはそれと荷物が重すぎ・・・・・・
オキベンしてると没収されて1週間戻ってこないワナ・・・・
そのあと部活で7時10分まであって
家に着くのは8時半・・・・そして
宿題 >< 
早くなれるように頑張りたいです(○*′∀`艸)

めいぷる
メイプルパッチありましたね~ 
今度追加されたクエとかやってみようかな~
MAPにも行ってみたいな(*´∀`*)
あと少しでGW それまでがんばろう(・ω・人)★+゚
テニス部の仮入部二日目 やっぱり慣れてないためきつい
(*´∀`*) 明日にでも入部届けだすけど(爆
GWも部活や宿題で潰れるかもね><
今日は体力テストの反復横とびと長座体前屈
がありました~ 反復横とびなんかコツつかめなくて42回(爆
長座体前屈 52cm 固>< 
ぁぁ~ヤダヤダ けどシャトルランと50m走などを頑張ろうと思います
(*´∀`*) ちょっとだけ自信あるのね

メイプル
今日はINしてゾンビを1時間くらい狩りました~
最近全くレベルがあがってないの~
GWに三次いきたいのぉ~
友には抜かれたくないの~
けど抜かれるだろうNO---------~~

まぁがんばっていこうと思います((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!

コレ見てくれてる人も頑張ってね(色々と
今日部活の仮入部に行ってきました~
部活はテニス部です(p-∩・。*●)
初めてやるのでほとんどできません(*´∀`*)
早く慣れてがんばって行きたいと思います

部活時間は2時間くらいなんだけど
家に着くのが8時半~9時の間なので
メイプルINできるのは休みの日くらいになるかも~
ブログの更新はやっていこうと
思いますのでこれからもよかったら見てくださいね(●′∀`)σ
今日は朝からゾンビを30分くらい狩って 
強化の続きをやりました~ もちろん30%
強化した品は↓↓↓↓


思ひ出


自分で作ってここまで行けたのは初めてでしたNE((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!

そこで30%をもっかい行くことにしました~ 
結果 ↓↓↓↓





闇逝き

はいドーーーーーーーーーーーーーーン あはははははっはははははは はぁ・・・・・
逝きました 逝きました だけどUG5って中途半端でね・・・・
付くの期待してたけど

まぁ見事に逝ったわけでいい教訓になりましたよ (○*′∀`艸)

でもまた金貯まったら チャレンジダァァッァァァアッァイ(爆
今日は朝少しメイプル入って新大陸に移動だけは
しときましたNE~

といって狩る気も起きずに今日はボーーーっとすごしてましたねー
高校の宿題多いのに終わってない
ということで明日までに終わらせないといけないので
メイプルちょっと入れないかもねー
余裕があったらゾンビカリカリしたいと思います(*´∀`*)

早く三次ならないと(アセアセ
ハローっといっておきながら こんな時間ぉ───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!!

りぁは疲れるね~ 前校長の話が 15分以上あったし
そのあと 歌うたいだすし・・・・・(離任式だからイイケドネ

メイプル~ 

ウンウン 最近レベルあげなんてやってないねー 

好きな狩場はやっぱり死森ですNE(っ`・ω・´)
死森でゾンビに少しずつヒールかけて 
10体くらいまとめて狩るのは気持ちいい(・ω・人)★+゚
メッチャ効率悪い狩りかたなんですけどね~

理想は4体ずつくらいに分けて狩るのがいいそうですね~

ネタがないから 語ってみた

明日にでもレベル上げするかな|*´(I)`)ノ゜
と思った今日この頃でした~
メイプル今日もINしてないねー
最近入る暇ないねー(○*′∀`艸)

時々入って レベル上げをするようにしていこうかなっと
思いますね~

コレ見てくれてる人も体調崩さないように
がんばってくださいね~ (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
今日は3日ぶりにメイプルにIN (・ω・人)★+゚
暇だったので新大陸に移動しようと 
船に乗りました~ (☆・∀)从(∀-◎)
もちろん 船室に待機してました~ 
で誰も一緒に乗ってなかったから 暇で仕方なく
外に出ると おなじみのあの音楽・・・・・・
やべ・・・・・けど下のほうから入ったから大丈夫だろう

結果 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 




バル遭遇


ギャァァァァァァァアアア
はい 死にました ハイ そのまま落ちました ハイ 

でも久しぶりにメイプル入れたのでよかったかな~と
思った今日この頃でした。
高校朝早くて 大変やわ~ 朝6時6分には家でらな
いかんのはつらいの(○*′∀`艸)

メイプル入る暇ないわ~ 宿題も多いし
できるだけ顔出すようにしま~す(・ω・人)★+゚

更新は毎日がんばろうと思うので 
ぜひこれからもきてくださいね━(∩*′∇`*∩)━.
今日は携帯を親に買ってもらいました(*´∀`*)

まぁ操作方法がまだよくわかんないんだけどねー(・ω・人)★+゚

とりあえず買ってもらったのはN902i(FOMA の黒ッポイ青の携帯です。

そのうち携帯で撮った画像もUPしようと思うので(☆・∀)从(∀-◎)

お楽しみに~ (見てる人少ないか・・・ 
((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!

キニシナイ 今回はメイプルネタじゃなくてすみませんね~(・ω・人)★+゚
今日は暇だったので夜行などを狩って 楽しみました~
そのあとフリマに行こうと ショーワ町を通っていると
Σ(゜д゜ クロヤンこと黒屋sに遭遇 
何分か話していると 面白い人知らない人もきて合計4人で会話をしました~
クロヤン

黒屋sともう一人の方漢字よめねのペット会話が受けました
そのあと4人で遊んで 落ちました~
結構楽しかった今日でした~
おざこうsが活動してたんで追跡 フリマにいすを出して喋ってると
蝋燭を置き出してー ・・・・・ 


戯れ


なんじゃこりゃー 熱いジャローガボケェ
そんなこんなで時間をつぶして 


ショーワ通3に 行きました  そして親分に特攻すると(○*′∀`艸)
↓↓↓


特攻


はい 一発で ドーーン(⊇д゜)
一発4325DってMGかけてても死んだわ(○*′∀`艸)
しかも死んだ後も攻撃し続けるって鬼や(´д`)
いつか親分を見返してやる そう感じた
今日この頃でした~
バナー

おざこうsから作ってもらったバナーです。
自由にリンクしてくださいね。 
ルディの塔くだっていたら 変なもの発見


なんかカワイイネ カワイイネ 
普通の店だったけど カワイイネ カワイイネ
思わずSSとってもうた(p-∩・。*●)
そんなこんだで本題 
最近メイプルでレベル上げするか迷い中
まぁすこしずつでも3次に近づけようと
思う 今日この頃でした 
最近ネタないわ~誰かクダシァ
朝早いから高校疲れるわ~ 
まぁ自分が選んだ高校だから頑張ろうと思います(○*′∀`艸)


メイプル

最近レベル上げを全くしていないと>< きまぐれに
友のレベル上げを手伝ってみたり 町を徘徊してみたり
クエスト消化してみたり フリマ徘徊してみたり
とにかく時間をつぶしてますね(´д`)>>
まぁそれはそれで楽しいものねーーーーー
とりあえず目標として レベル70(三次転職 
なんだけどねー そこそこがんばってできれば
今月中にいけたらいいな~と思う 今日この頃でしたd(・∀<☆)
明日から学校が始まるから
IN率下がるかもねー

ブログも更新ナカナカしないかもね~
ネタがねーもん
とにかく頑張っていこうと思う
今日この頃でした
明後日から学校じゃァァァァ キツソ 
まぁガンバッテイコウカナ
明日はメイプルメンテがあるっぽいから 
3時くらいにはいろっかな~ 
まぁレベルアゲもそこそこ頑張っていこうと思う
今日この頃でした~ (短か><
3日間の研修が終わりました~
噂に聞くだけに厳しい学校でした^^;
3時間くらい並び方の練習を (うぇうぇ
3時間くらい校歌の練習を (うぇうぇうぇ
いつもは声を余り出さない自分も 
校歌のテストに合格しないと 寝れないとなり
無理やり声を出しました・・・・ 
のどがいたい・・・・・ 
それでも部屋が一緒だった人と知り合えたので
よかったです><
けどどこの軍隊学校だよって思うくらい厳しかった・・・・
どこの高校も同じくらい厳しいのか~
と思う今日この頃でしたー>< 
明日から3日間 高校での宿泊研修があり
メイプルにこれません OTZ
まぁ楽しむようにしたいと思います(○*′∀`艸)
クラスは知らない人ばっかりだけど
なんとか友を作りたいと思いますd(・∀<☆)

では3日間ほどいませんので ノシノシ
今日は2時から映画の試写会を見に行きました~
ナニー・マクフィーの魔法のステッキって映画だったんだけど
小さい子供が多かったな~ まぁタダでみれて
結構楽しかったんで よかったですd(・∀<☆)

メイプル 
今日は露店で書を売りました~ 
すぐに売りたかったら相場より低めで売ったら
あっというまに完売(^∀^)ノ  
最後にはやけくそに魔力杖70%を10kでΣ
まぁ全部売れたのでまんぞくでした (☆・∀)从(∀-◎)
今日はガシャ35回やりました~ 結果↓↓↓

ガシャの結果


茶軍手きたーーー  これで黒字d(・∀<☆) 
茶軍手はその後38mで売買しました。>< 
今度もまた挑戦しよっと。  

明日は宿題とかいろいろするからメイプルにはいれないかもNE><
まぁがんばろう!!
今日は高校に制服を取りに行きました
朝7時50分に家を出て自転車で駅まで行き
高校まで行きましたー 天気はで安心してた
で高校につくと入学式の説明&4月7日~の体験学習の説明
がグダグダとあり(´д`)1時間話を聞かされました
その後制服をもらい試着して家に帰ろうと駅に着くと
どしゃぶりの雨 
自転車で雨の中を走りました(´・ω・`)ショッボーン
家に着くとベチャベチャ(笑  
もう今日は疲れた>< 
今日は朝から狩り(○*′∀`艸) 60レベルから急にやる気が落ちたけど
頑張った(´д`)
狩りはじめる前経験値70% 3時間やってやっと↓レベルUP


61レベルになりました~(☆・∀)从(∀-◎)
狩り疲れて 友チャで会話してると 某友人がガシャ70回をやり始めて
なんと桃マン+3&4 茶軍手 をゲッツしてました(羨ましい
今度俺もやってみよ
まぁ1日1レベUPを目標にがんばっていこっとd(・∀<☆)

ブログ開設しました
毎日更新はできないだろうけど
できるだけ更新していこうと思います。


