楓王メイポを行く

メイプルストーリーの非公式ブログです。 知らない人でもコメント頂けると嬉しいです(・ω・人)★+゚

りぁる
もうね早速進路希望調査がありました~
文理適性検査ではσ(o・ω・o)は文系が合うんだけど
興味あるのは理系のほうなんだな~(・ω・人)★+゚
親と話し合った結果 頑張って理系に進むことに(*´∀`*)
情報系の大学に行きたいと思うので 数学などの苦手強化を
消していきたいと思います もしかしたら引退?
とにかく頑張ります。

めいぷる
メインのほうのレベル上げにちょっと疲れてきたので 
サブの盗賊を育てることに 投げ賊なので結構レベルがすぐ上がりますね~
徐々に上げていきたいです ちなみに名前は 秘密(艸-∀0*●)
一部の人は知ってるけど(一人だけ?
ではおやすみなさい
今日も9時半頃からメイプルしました~
もちろん夜行狩りです
夜行

集めて狩るのが好きですね~ そんなこんなで10%ほど
上げて狩り終ると 

ひさびさに おざこうs に会いに行きました~

キャッホーイ 

この前ネタのために買っていた グリュンを渡すと(*´∀`*)

30%強化

(o´゚□゚`o)

もちろん近くで見学しました(*´∀`*) 




グリュン



結果


消滅

ショッボーン

装備欄に残っていた 金属バットも渡すと それも 強化してました

なぜかそっちが成功・・・・ >< (艸-∀0*●) 

そんなこんなで


空気イス

空気イスや 

背後霊!?

背後霊ゴッコ!? や 色々と楽しみました~ 

それから落ちました。 
また機会があれば遊びたいです(・ω・人)★+゚
それではおやすみなさい
今日は毎度同じく夜行を狩りました

夜行

左に行ったり

夜行~

右に行ったり

動き回りながら狩りつづけました 

そして~ 今日はなんと・・・・・・・・・・・

雷


雷GET(*´∀`*)

ヤッタネ♪ この調子で行きたいですね~ ☆ ★ ☆ ★
りぁる
今日は9時から2時まで部活がありました。 
9時から10時半までは雨でビショビショのコート整備
で潰れそのあと壁打ちを数分して コートに入り練習しました。
最初よりか打てるようになったので嬉しいです
天気は小雨が降ってましたが気にせず2時まで練習しました
もっとうまくなるよう練習頑張りたいです(*´∀`*)

めいぷる
昼寝をして7時頃からメイプルしました~ 
今日も もちろん夜行狩り>w< 毎日のように夜行狩り><
狩り始めた瞬間に お友達のゼラsが来たので ツーショットSS

ゼラc


少し話して 狩を再開 数分狩ってると ・・・・・・

横キタァァァァァアッァァアアアア

横


横なのでモザイクはかけません(・Å・。`人)
確かにσ(o・ω・o)が狩ってるのを見てたのに狩り始めたので
横でしょうね >< 
 横は無視して 気にせず狩ってると 消えました
なんてこともありながら今日は8時半まで狩りました

そして~ 今日のドロップは・・・・・

無し(●。U∀Up)q・.$  夜行の意地悪>< 
明日から学校なので今日はここで
おやすみなさ~い
今日は午前中部活だったけど半分以上は雨だったので
ミーティング(ビデオ鑑賞(県大 がありました~ 
そのあと家に3時ごろついて メイプルをしました~

昨日の出来事
カニングでボーッとしてると 
知らない人から人気度上げ逃げされました; 
追いかけたけど 落ちられました でも上げられたなら
嬉しいかも(・ω・人)★+゚
人気度上げ逃げ


ちょっと悔しいかな><

今日はレイスを少し狩りその後夜行に行きました
夜行のほうが少しうまい気がするのでこれからは
夜行に行きたいと思います

夜行


集めたらこんなに


ちなみに今日は69のスピアsと
一緒に狩りました~ 誘ってくれてありがとぉ~
その後お友達にもなりました

今日のドロップ


ドロップ

この調子で行きたいです(艸-∀0*●)
りぁる
結局山登りは雨で中止になり 授業になってしまいました><
今日は部活が無かったので家に早く着きました

めいぷる
今日はしばらくの間レイス狩をして そのあと
フリマ入り口に行き くのいちsとお話しました~
愉快な人で楽しめました(o´・ω・)´-ω-)ウン
SSは載せたら 色々怖いんで控えときます

明日は9時から部活なので もしかしたら夕方に
なってしまうかも(艸-∀0*●)
ブログのネタが無い あはははははははははぁ・・(・ω・人)★+゚
ということでりぁるのことでも
明日は学校で近くの山に登りに行く行事があります
ふぅ・・・・・ きついよ>< 
まぁ雨降ったらふったで 授業になってしまうんだけどね>M<

そんなこんなで多分土曜と日曜も部活でつぶれる
(・ω・人)★+゚ キニシナイ とりあえず楽しくやっていこうと思います。
りぁる~

今日で全ての教科のテストが返ってきました~
結果

欠点無し
(。d・ω・)b♪オッケィ♪d(・ω・b。)
これで一安心ですね

メイプル~
今日も紗良夜sとお話しながら ピグなどを狩りました
大半がお話だったけど とても楽しかったです
狩りより話をするほうが面白いかも(・ω・人)★+゚
でもレベルがもっと高ければ狩る楽しみってのも
生まれるんだろうけどな~ まぁまったりやっていきたいです
今日のSS 一枚 
紗良夜s

ではおやすみなさ~い
ブログの2000Hit達成しましたね~ 訪問してくれた人
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★あリがとお★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
毎日できるだけ更新するよう いきたいです。

メイプル~
今日はナイスタイミングで電車に乗れたので家に着くのが早かったので
メイプルしました~
することは~やっぱりレイス狩りです(・ω・人)★+゚
最近はタダ狩るだけでなく 上のほうにたまったモンスターだけを倒し
下にたまったモンスター一体一体に少量のダメージを与えて
集めて狩るのにはまってます


レイスぅ~


こんな感じに(*´∀`*)

しばらくソロで狩ってると 友達の黒屋sがログインしたので
黒屋sを呼んで一緒に狩りました~

黒屋s


うんうん しばらく狩ってると ご飯の時間になり
15分くらいSHOPROMして ご飯を食べ終わったので戻ってみると
いつのまにか黒屋sがレベルUPしてました~
。.*:・゚☆。.:*:・゚★。パン※>-o(´C_,`☆)オメデト 
σ(o・ω・o)も早くレベル上げないとナ~と思いました

しばらく狩ってると 疲れてきたので 友達の紗良夜sに会いに行くことに(・ω・人)★+゚ 黒屋sと一緒に狩場1にいきました~


フレンド


集合写真ですd(・∀<☆) 紗良夜sはアバター装備していて
とてもかわいらしかったです*○・艸)♪

3人でしばらく狩ってると 黒屋sが落ちてしまい 
二人になりました~ そして狩りも疲れたのでお話することに

やはり大人なのでとてもためになる話がいっぱい聞けました
また機会があればお話や狩りをまたしたいですね

紗良夜s

そしておやすみを言って今日は落ちました。 
友達にたくさんあえて久しぶりに和んだ1日でした~
平日メイプルってのは部活が始まったのでさすがに

無理になってきましたね~(・ω・人)★+゚

これが原因でメイプルの友とのレベルの差が激しくなるんだけどね

りぁる~

今日テストが返ってきましたー 

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


無事欠点無し

ヤッタネd(・∀<☆) 

でもまだ2教科ほど返ってきてないんだよ(艸-∀0*●)

明日どっちも返ってくるのでそれまで安心はできませんね~

ではお互い色々と頑張りましょうね~ 
今日は午前だけメイプルをしました。

しばらくの間ソロで狩りをして

お友達のスマイルsグル狩りをすることになりました

スマイルs


話しながらまったり狩りました~(*´∀`*)

また機会があれば一緒に狩りたいですね(・ω・人)★+゚

そして~今日のドロップ
ドロップ

3個です。 まぁまぁかな><
ではおやすみなさ~い
りぁる
今日は土曜セミナーというものがあり
学校がありました~>< 
午前中 数学&英語の単語テストなどがあり
その後部活のミーティングで 家に着いたのは
3時頃でした~

メイプル
今日は少しだけレイスを狩りました~
そして~今日のドロップ

ドロップ


30分程度しか狩らなかったので2個でて嬉しいです(・ω・人)★+゚

すると~ 久しぶりにーーーーーーーー

ギル長るっちーことるちぃぁsログIN

早速会いに行きました~


るっちー


前と髪型が変わっていました(*´∀`*) 

攻撃のSSもうまく撮れたのでUP

るっちー2


殺されてる(艸-∀0*●)

しばらく話して 最近レベルが上がらないことを言うと~
駐車場でD子の経験値を吸わせてくれることに*○・艸)♪

早速駐車場に直行


るっちー3


σ(o・ω・o)は集めて るちぃぁsが狩るの繰り返しでした~
うま~でしたが(艸-∀0*●) 1回死んでしまいました><

しばらく狩ってると~

るっちー&ゼラc


ゼラc登場

狩りながらお話しました~ d(・∀<☆)

そして 今日の狩りは終了(*´∀`*)

るちぃぁsに感謝感謝 (・ω・人)★+゚

今度はプリになってサポートできたらいいな~

と思いました(・ω・人)★+゚
りぁる
テストがやっと終わり一段落つきましたね~ ふぅ
これからは部活も始まり大変ですね>< 
明日は土曜セミナー&部活のミーティングがあり 
帰ってくるのが4時くらいになるかもNE(艸-∀0*●)
まぁ日曜が休みナノを願って頑張りますd(・∀<☆)

メイプル 
今日は憎き親分に再度チャレンジしました(・Å・。`人)

親分

前チャレンジしたよりも当たるようになっており 当ててはテレポ
当ててはテレポを繰り返し 4回死にながらも 初撃破
d(・∀<☆) SS撮り忘れたのが・・・・残念>< 

その後調子にのってjrバルログにもチャレンジしました~ 
結果~~~~


jrバルログ


ドーン(艸-∀0*●) 親分のほうが強いのに>< リーチはバルのほうが
上なのね>< 1回死ぬとMAP上戻りにくいのであきらめました
今度はレベルをもっと上げてチャレンジします(*´∀`*)
りぁる
今日はテスト二日目でしたね(・Å・。`人)
テストって早く帰れるからいいんだけど
欠点とってたらどうしよ~; 
アワワワワワワワワワワ 
明日は理科と英語なので精一杯頑張りたいです(艸-∀0*●)

めいぽ
30分だけやりました~ もちろんレイス狩りカリ
前に90%まで上げてたので~~~~
狩り始めて25分後~~~~~~


レベルUP


レベルUP

やっとレベル67になりました~ (◎・`v・)ノ ☆.,;*/

そして~今日のドロップ


ドロップ


一つだけでも 感謝感謝

明日から部活も始まりまた色々と大変ですね(・Å・。`人)
土曜日も土曜セミナーというものがあって午前が潰れて
もしかしたら部活もあるという可能性も>M<
日曜もあったら 休日潰れますね>m<

もし休みだったら レベル上げしときたいですね

では明日テストなので ここで
'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
(艸-∀0*●) (艸-∀0*●) (艸-∀0*●) (艸-∀0*●) (艸-∀0*●)
(・Å・。`人) (・Å・。`人) (・Å・。`人) (・Å・。`人) (・Å・。`人) 

テスト1日目 >< 
今日は1時間目 OCⅠ 
   2時間目 数学α
   3時間目 現代文 のテストがありましたToT

高校入ってはじめてのテストなんだけど・・・・・・・
あくぇrftgyふじこlp;@ 

ヤヴァイですね 本当勉強してないですからね いけないと思うけど
つい勉強から離れてしまうんですよね>< 

数学と英語は特に嫌いというか苦手でヤヴァイです

現代文のほうは 中学のとき国語がましなほうだったから
大丈夫だと思いますけど ・・・・・・・・・・・

明日は 古典 数学β 現代社会 があります

欠点とらないよう頑張りたいです(・ω・人)★+゚
明日から中間考査 アワワワワワワ

勉強してない アワワワワア 

欠点とらないように頑張りたいですね(・Å・。`人)

メイプルのほうは休日に顔を出したいと思います

茉莉花sからバトン回ってきたんで受け取ります

続きを読む
リアルのネタって書くの難しいんだな~(*´∀`*)

メイプルのネタのほうが断然書きやすいね(・ω・人)★+゚

ということでりぁるネタ

最近体育で色々なテスト?(体力テスト

があってます(*´∀`*) 

(o´・ω・)´-ω-)ウン これが結構つらいのよ 

今のところやったやつの結果は (*´∀`*)

握力 右44 左34  腹筋20回 (少ね

シャトルラン84回(ショッボーン  50m走 7秒43 (微っも

なんて感じで中途半端です(艸-∀0*●)

明日はボール投げ?のテストがあるので頑張りたいです 

明後日から中間テスト頑張って欠点とらないように・・・・

勉強します(o´・ω・)´-ω-)ウン
今日は午前だけメイプルをしました。

10時頃からレイスを狩りカリして 

70%~80%に上げたあと お友達のふれぃゅs

を呼んで一緒に狩りました(*´∀`*)

ふれぃゅ


一人で狩るよりもPTのほうが楽しいので

友と一緒に狩ったりします(・ω・人)★+゚

話しながらだったので

狩りにはあまり集中してません でも90%までは上げました

そして~今日のドロップ



ドロ


結構ドロしましたNE(*´∀`*) 

今日は800kくらいの黒字狩りでした~

それでも強化の赤字がまだ25mほど・・・・・・・・・

狩りなどガシャなどをして取り返したいです(・Å・。`人)

話は変わりますが来週に中間のテストがあるので

メイプルに入らないと思います。 

ブログの更新はできるならやりたいと思います。

ほとんどリアルの話になってしまうのでご了承ください

今日は9時頃からレイスを狩りました~

1時間くらい狩りやる気も少し落ち始めて

まったり狩ってると お友達の のぁsが

野狐の場所で横されてるということを友チャで

言っていたので 横退治に行きました(・Å・。`人)

早速横をしていたお二人を発見したので邪魔をしましたd(・∀<☆)
横なのでモザイク無しで 


横師


お前邪魔と連呼されました^^; 邪魔してるのはそっちなんだけどね

その後もくっつきながら邪魔してるのに中々消えてくれなかったので

困っていると・・・・・・・・・・・・・・・

友達のゼラc 登場


英雄


横退治を手伝ってくれました~ 
本当英雄でした(*´∀`*) 

その後すぐに横のお二人は消えて 一安心したので

ゼラcとフリマでお話することに*○・艸)♪


ゼラc

こう会って話すのはお久しぶりでとても面白かったです。

そして数分話していると ゼラc が設置の文字アイテムを使い

言葉を作ってました(艸-∀0*●)

ゼラc





一応モザイクかけときました(*´∀`*) 

見終わった後Pアイテムの音速紙飛行機を見せてもらいました



忍


う~ん かっこいい!!☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★


その後・・・・・・・・・・
続きを読む
今日はメイプル結構やりました~ 
入ったらすぐに じゃりsに進められたレイスを狩りに行くことに
カリカリカリ


レイス狩り


5分間で何%貯まるかやってみると 0.4%でした ウマウマ
ゾンビよりもしかしたらウマイかもしれません(・Å・。`人)
人気もゾンビほどではないのでこれからはレイスで行きたいと
思います(・Å・。`人)

ソレと今日は久しぶりに友お二人sと話しました。.*:・゚☆。.:*:・゚★

クロヤン

オシャレなクロヤンこと黒屋sです(*´∀`*) 
とてもいい人でよくお話します(o´・ω・)´-ω-)ウン
しばらく話した後に 

もう一人の友達のパパsに会いに行きました


パパs

最初友になったときはレベル80くらいでしたがいつのまにか
100台を越えていました(o´゚□゚`o) 
今日はとても楽しいメイプルでした~ (・ω・人)★+゚
今日はメイプル入ってませんね(・Å・。`人)

試験1週間前ということもあり勉強を少ししました(o´゚□゚`o)

あと今日はとても運が悪かったです(・ω・人)★+゚

体育委員で教科連絡をしないといけないのですが

連絡ミスをしてしまいました>< 剣道の時間なのに先生が出張で

実はグラウンドであるということを先生に聞いていなかったために

クラスの人を困らせてしまいました>< 

ついでに皆のまで先生に怒られました(o´゚□゚`o)

今日は厄日だと思いました(o・´口`・o)

これからは気をつけたいです><

メイプルは今週と来週の金曜まであんまり

入らないかもしれませんが できるだけ

ブログの更新はやっていきたいと思いますd(・∀<☆)
高校ってきついですNE><
今日から1週間試験休みになりましたけど
勉強しないと>< 明日から2時間ほど毎日勉強する予定デスd(・∀<☆)

サテサテ メイプル(・Å・。`人)

今日はサブを少しやりました~
オルビスのチャーリー軍曹クエでレベル上げをしてます(o´゚□゚`o)

(○*′∀`艸)


今日でレベルを13→15まであげました【@`・Å・p『乙』q
サブの名前は一応伏せときます(*´∀`*) 名前は極秘で育てたいからです(・Å・。`人) ちなみに目指す職はアサです

その後 少し暇だったので フリマにお友達の靱kを呼びました~
そして~チャットルームを開いてお話しました~


靱s


ッブ モザイク処理無しの許可出たので(o´゚□゚`o)加工なしで載せました
スパイだったんですか(アセアセ
30分間くらい一緒に話して その後落ちましたー


とりあえず試験1週間前メイプルは勉強しつつちょっと顔出す程度に
なると思います━(∩*′∇`*∩)━ 

今後の目標は休みの日に1レベづつ上げていくことです
目標達成目指して頑張ります ><
テストで赤点とらないのも目標(ぇ

学校始まって色々大変ですが
メイプルもちょくちょくやっていきたいと
おもいます 
これからもよろしくおねがいします><
今日はほぼ1日宿題やっていたので 
メイプル少ししかできませんした
(・ω・人)★+゚

ギルドが一緒の蒼天sに会いに行き
少しの間話しました~

ギルメン

カコイイ(・ω・人)★+゚ 
話してると ミスティックを店で売ってくれるように頼まれたので
売りました~(・ω・人)★+゚ 報酬に200kもらいました
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

実は今日ギルメン以外に友にもあい アイテム移動手伝いました~

が SSを載せることはできませんでした(・ω・人)★+゚
アヒャ ネタがない(*´∀`*)

その後サブを少しして 今日は落ちました~
明日から学校・・・・・ ハァ
きついなぁ~ でも頑張っていこう!! 

今日もいつもどおり朝から狩り(p-∩・。*●)
昨日95%まで上げていたので
15分ほどでレベUP


少し狩ってるとグルに入れてくださいといわれたので
PT

クロスボウsと狩ることに(p-∩・。*●)
結構うまかったです(・ω・人)★+゚

午前の狩りのドロップはコチラ

ドロポ

その後 茉莉花sとグルを組みました~

茉莉花s


その後なんと友達のズニ様がきてくれました~


ズニs

やってきました ズニ様(☆・∀)从(∀-◎)

色々なスキルを撮らせてもらいました~

HS.gif



ディス



サモドラ


レイ


憧れるぅ~(・ω・人)★+゚ とてもうまぁ~な狩りでした

本当感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

午前の狩りも終わり
宿題をするために 落ちて 
8時頃に再度IN 

昨日と同じく 腐猿を ふれぃゅsと狩りました~
実際σ(・ω・Me) は狩ってないけど

そして~ 4倍タイム終了して10分後

レベルUP

やっとレベル66ですね(・ω・人)★+゚

明日は学校が代休で休みだけど
宿題が終わらないので あんまりメイプルはいれないかも
(ショッボーン

まぁラストの休日を楽しみたいです(*´∀`*)
今日も朝からカリカリさ 
しばらく狩ってると知らない人から
応援

応援されちゃいました(○*′∀`艸) 
ちょっとやる気も出てきて頑張って狩ること数時間
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


レベルUP

レベルUP(○*′∀`艸)

その後も数時間狩っていると一緒に狩る約束をしていた
茉莉花sの登場

グループ

グル組んで狩りました~ 
やっぱり投げsは強いと実感しました~

3045

お強い(○*′∀`艸)

そして~ 今日のドロップ 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ドロップ

ドロップ


大漁だーい
全部で14個のドロップですね(○*′∀`艸)
今日の午前の狩りは3mくらいに黒字でした~

それから数時間 お楽しみの 4倍ターイムσ(・ω・Me) は2倍だけどね

昨日と同じく 茉莉花sとゲッツsと一緒にグリュピンを狩りました~


グリュピン


とてもうまぁ~でした(・ω・人)★+゚ 

1時間狩り 4倍タイムも終了したので 
友のレベル上げを手伝うことに((((゚∀゚)(自分からやると言いました
場所は懐かしい腐猿のルーパンダンジョンです><
非常に狩りやすかったです
撮った記念SSはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

のぁs

とても楽しかったです(○*′∀`艸) 
レベル上げてやることはできなかったけどね><

自分の経験値は今95%なので明日はレベル66を目標に
頑張っていきたいですb 結構長文(*´∀`*)

話は変わりますけど 
いつのまにか1000Hitしてましたね~ 
見てくれてる人ありがとう
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝  
これからもよかったら見てくださいね ペコリ 

今日も朝からカリカリ 
2時間ほどソロ狩りしてると PTに入れてくださいと
頼まれたので ハーミットsと狩ることに(・ω・人)★+゚
PT



その後も狩りつづけて 2時間後 ↓↓↓した


レベルUP


レベルUP

とりあえず目標達成 
で今回の死森狩りのドロップ品は~

今日のドロ

4個~結構大目ですねー(・ω・人)★+゚

その後ゾンビ狩りで出た歯を安い価格で露店だし(・ω・人)★+゚

 露店><

あっというまに売れました~(。´-ω・)

その後友チャで暇~などと言っていると
お友達の茉莉花sが グルに誘ってくれました~
優しい━(∩*′∇`*∩)━ 
狩ったものは最終的にグリュピンです(*´∀`*)
青いかわいい犬ですね~ キャキャキャキャ

一緒に狩った人は 
盗賊の茉莉花sと戦士のゲッツsです(*´∀`*)
二人ともお強い>< σ(・ω・Me) のグリュピンに対しての
マジッククローのDが1k程度に対して お二人さんは~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




茉莉花s


ブラボー最高2.9k出てましたね~うまくSS撮れなかった><



ゲッツs


すごいの~ 5k近く出してましたね~ モンスター消えちゃってる

二人ともσ(・ω・Me) の3~5倍ほどのDを敵に与えてました
ショッボーン(´・ω・`)

σ(・ω・Me) も早くプリにしてお二人や
一緒に狩る人のサポートができるようになりたいと
思いました>< 

(1000Hitまで@少し~ 
今日は朝からゾンビをカリカリ(☆・∀)从(∀-◎) 
PT募集があったので 行きました><


ハンターsと狩りですね(・ω・人)★+゚
で何分か狩ってると お友達の茉莉花sが(・ω・人)★+゚
昨日渡しそびれた黒蟲を渡して 
さようならと思いきや
リーダーのハンターsが 茉莉花sをPTに誘って
3人で狩りましたー そのうち二人とも違うところ行って
ソロで狩ること1時間
20060504145008.gif

レベルUP (・ω・人)★+゚ 三次まで残り8レベル
まだまだかかりそう(○*′∀`艸)
そのあと暇だったのでこいのぼりクエを消化しにいきました~

結果はこちら 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


20060504145019.gif


なんとも言えない(○*′∀`艸) 
でも変な書じゃなかったからいっか(*´∀`*)
明日は63レベ目指して頑張ります><
今日の出来事を画像にしてみました~それではどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



赤字



ふぅ・・・・するめデターーーーーーーーーー ちなみにうみいの希望のクエは
黄軍手が出ました 相当な赤字><

でも明日からGWなので気にせずに頑張りたいです!!━(∩*′∇`*∩)━
はい 1日更新サボリマシタ

GWが休みになるか部活があるかによって
メイプルのIN率も変わるんだな~

もし休みだったら








3次行っきまーーーす(爆

悪魔でも目標ですけどね~ 

それにしてもこのブログ見てる人少ないね(☆・∀)从(∀-◎)
常連客もいるんだろうけど10人くらいかな?(*´∀`*)
もっときてくれたらいいな~(。´-ω・) 
ではおやすみなさ~い
