楓王メイポを行く

メイプルストーリーの非公式ブログです。 知らない人でもコメント頂けると嬉しいです(・ω・人)★+゚

りぁる
試験やばぁい 勉強してなかったからね~><

土日は少しは必ずやりたいと思います!!

メイプル

クエストが結構追加されていたのでサフボクエストをやりました~

まずは材料集め; 異常に多い><

最初に狐と狸のETCを集める事にしかし動物の森が空いてない><

あきらめようと思ったその時・・・・

「使ってもいいですよ」 親切な方が一緒に使わせてくれました♪

1時間ほどカリカリしてると(途中結構話したわヾ(*・∀・*)ノ

親切な方は落ちることに・・・ お疲れ様と別れを言うと

応援


応援して頂きました>< 本当に優しい方でした。 

お礼を言う前に落ちちゃった・・・・・ ありがとうございました。

その後レベル上げをする事に・・・
続きを読む
メイプル

ん~憧れのプリになっとなったけど・・・・・

69のクレとあまり変わりない!! 

そりゃ~そうでしょうけど(・ω・人)★+゚

友チャで同じ事言ってると 友に怒られました(*´∀`*)

でもボチボチ頑張ります 目指せレベル82 (o´・ω・)つつつつ

りぁる

もう少しで試験です>< 

少しの間ブログを休みたいと 思います(*´∀`*)

余裕があれば時々更新します  すみませんm(__)m
昨日の事も一緒に書きます><

昨日は友達の翔sと一緒にグル狩りをして

レベル上げに励みましたが・・・

残念ながら到達できませんでした

だから日曜日に頑張ることに・・・

日曜日・・・・
続きを読む
なんだかレベル上げの気力が;

これが69レベルの壁なのか うぅ;

やる気の問題なんだろうけど ><

そこで ここに目標を一つ掲げときます


休日に必ず3次

はい もうしつこいくらい 同じ内容書いてますね (・Å・。`人)

でも今度こそ休日は 3次完了を日記に記したいと思います(*´∀`*)
今日は前半夜行狩りをして その後

紗良夜sに会いに行きました~

本の話や映画の話など色々して

お互いの買っているペットの写メを交換したりもしました♪

また一緒に遊べたらいいです><

経験値の変化

35%→40% 残り60%ですね

明日から試験1週間前なので勉強もしつつ少しでも経験値

上げたいと思います。 

SSやコリがなくてすみません(艸-∀0*●)

ではおやすみなさい
ちょっと余裕無いので短文で><

りぁる

やっと体育の集団訓練合格できました~ ヤッタネb

これで次のハンドボールに進める(・ω・人)★+゚

めいぷる

今日は少し狩りをして35%になりました~

残すところ@65%ですね♪

チョビチョビ上げて 今週中に三次行きたいと思います。
りぁる

色々と大変なリァル(*´∀`*) でも結構楽しかったりする

部活動も最近は慣れてきたので 面白くなってきたのですが・・・

指が・・・ 指が・・・・ 痛ぁぁぁぁぁああああああああいいいい

なぜが右手の指だけがとても痛い>< 何でだろう?

まぁなんてことは気にせずに ・・・・

めいぷるネタに(*´∀`*)
続きを読む
今日は雨が降り部活が無かったので メイプル♪ 

朝から早速狩りました 

いた場所がデスマリの場所だったので早速カリカリ

デスマリオ



昨日結構上げてたので 30分くらいで


レベルアップ


レベルUP♪

三次まで残すところ1レベルとなりました~ (*´∀`*)

その後時間が結構あるだろうと思い マスマリの所に行ったりして

墓1



墓ドロップ(o´・ω・)


・・・・・・・ まぁキニシナイキニシナイ 上がったばっかだしと思い

色々な所を見学しました


タナトス


こんなのも撮ったりして その横のMAPにいたモンスターは撮り忘れたけど

攻撃もしてないのに斧振り回してました(剣? ガクガク

その後・・・・・
続きを読む
りぁる
今日は土曜セミナーがあり午前は勉強><

午後は部活で 家に着いたのは8時半くらいでした(艸-∀0*●)

明日も9時から12時まで部活なのでメイプル中途半端になりそう

続きにめいぷる~
続きを読む
りぁる

最近りぁるで一番嫌というか疲れるのが

先生に3分くらい説得されて入った体育委員です><

元々仕切りタイプじゃないためこれがまたきつい(*´∀`*)

体育がある日はもうね・・・・  でも最近は声も結構出せるように

なってきたので 前よりか ましなんだけど; 

集団訓練ってのがもう毎時間あってこれを合格しないと

次のハンドボールに進めないから 大変で><

まぁボチボチ頑張っていきます 

続きにめいぷる~
続きを読む
今日もゾンビ狩りをしようと 死森を回りました><

でも今日はなかなか見つからず

あきらめようとしてたら・・・・・・・
続きを読む
りぁる
いつもどおりで数学の先生は相変わらず苦手><

でも今日は比較的に授業が早く感じてよかったです。

部活動(テニス)ではずっと壁打ち~ 高校から初めてやりだしたけど

少しずつ慣れてきました>< でもコート内では まだまだ;;

帰りは雨が降っていたので ビショビショに

気にせずに メイプルーーー

続きを読む
3000Hitしました~ (・ω・人)★+゚ 
ささやかながら嬉しいです。 訪問してくれた方☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★あリがとお★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆これからも訪問&コメントお願いします。

メイプル~

休みの間にレベル上げることができなかったので 
ゾンビ狩りに行きました~ 運よく死森4ゲッツ(*´∀`*)



死森4

続きを読む
今日は文化祭の振り替え休日でお休みでした
ヤッタ!!
久しぶりにメイプルを長時間しました(*´∀`*)

早速ゾンビを狩りましたb しかし1時間狩ってると・・・・アキタヨ
ということで 

ゾンビママシュ を狩りにいくことに

月曜ということもありどこも空いていたのでしばらくまっていると

登場


ゾンビママシュ


生で見るのは初めてで 嬉しかったです>< 
すぐに倒しました(*´∀`*) ヒールが効くので楽勝・・・・もちろんドロップは参加賞*○・艸)♪

その後・・・・


続きを読む
りぁる
今日は漢検(3級)を受けることだったので午前は勉強して

昼の12時に家を出て 受けてきました(o´・ω・)

結果は1ヵ月後で自分でも微妙なので>< 受かってたらいいです><

家に着いたのは5時くらいでそれからメイプルしました

めいぷる

早速IN ゾンビ狩ろうと最初は思っていたけどやる気も出ず
ボーーーーーーーーーっとしてました(・ω・人)★+゚ 
暇だったのでフリマを少し回った後 なんchか忘れたけど
フリマ入り口で 暇してると  フリマの段の↑に座ってる人が
いたので からんでみました(o´゚□゚`o) 
盗賊sでグループに誘ってもらい ヘイストもらって
σ(o・ω・o)も段の上にいきました(*´∀`*) 初めてのチャレンジだったので
5分~10分もかかりました>< 乗ったのはいいけど跳ねて 落ちたり
して(・ω・人)★+゚  その後しばらく話して 友達にもなりました

記念SS
新友

確か同じレベルでした(o´・ω・)´-ω-)ウン 楽しそうな人でした

その後 おざこうsにネタ装備を渡しにいったりしましたね~*○・艸)♪

また格好変わってました(・ω・人)★+゚ ペットに猿もいましたね

いいな><  しばらく話してると ゼラcが着たので皆を隠し撮り

友達


キャ  一応モザイクかけてますので アセアセ

なんてこともありながら 楽しんだ1日でした

明日は文化祭の振り替え休日で休みなのでできたら3次したいです

ではおやすみなさい><

今日は文化祭がありましたよ~*○・艸)♪
うちのクラスの出し物?は拓本っていう 石碑に紙を貼り付けて墨を布の塊
みたいなのにつけてポンポンし石碑の字を写した物を飾るだけでした
うちのクラスは書道クラス(書道選択者の集まり) だから先生がほぼ強制
で>< ものすごくつまらなかったような 少しは面白かったような
他のところでは色々と出し物してて 結構楽しかったですよ
後半暇だったけど・・・・  
そのあとの校長の話が・・・・12分も  オェ  
つまり したがって すなわち が何回も繰り返されてました
もう話すの長い人って話すのへたくそな人なのかな; 
そんなこんなでも楽しめた1日でした 
明日はいよいよ漢検(*´∀`*) 落ちないよう頑張りますb
終わるのが3時だから明日は多分メイプルやります 
@文化祭の振り替え休日の月曜も (・ω・人)★+゚ 
ではおやすみなさぁ~い
じゃりあっこsからバトン回ってきたので答えます

1.回す5人を最初に書いておく。
  おざこうs&呑亞s&茉莉花s&春日s&稚代s
  リンクしてる人や見てくれてる人よかったら受け取ってね~
2.お名前は?
  xx楓王xxです 

3.おいくつですか?
  15歳><

4.ご職業は?
  学生

5.ご趣味は?
  めいぽとテニスかな?(読書

6.好きな異性のタイプ
一.髪の毛は?
  その人に似合えばOK

二.身長は?
  160くらい?

三.かわいいor美しい?
  迷う

四.明るいorクール?
  明るい

五.声は?
  キニシナイ

7.特技は?
  テニス?思いつかないw

8.資格何か持ってますか?
  歴検4級><

9.悩みが何かありますか?
  特に

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好:てんぷら
嫌:特に
11.貴方が愛する人へ一言!
   ・・・・・・・ 
 

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします
  ①おざこうsは知り合って結構長く 面白く優しい人ですね。
   友達の中ではお気に入り(爆
  ②呑亞sは姉つながりで友になった人ですね(・ω・人)★+゚
   最近会ってないけど 明るい面白い人です(*´∀`*)
  ③茉莉花sは知り合ってかなりになる昔からの友ですね
   大人らしくて 頼もしい姉御的存在(爆) 優しいですね
  ④春日sはゲームの中で時々会って遊びますね~最近あってません
   けど 明るくて 和みます (・ω・人)★+゚
  ⑤稚代sはメイプル内の友の友で ヘネシス?で会ったり ブログにコメント
   したりして知り合いました メイプルでは話したりしたことは少ない   ですが礼儀正しそうな人です。
 
ブログのネタがないっと 
メイプルさぼってますからね~~~~ 
それのせいかブログの訪問者数も減ってますね(*´∀`*)

月曜までに3次行きたいけど・・・
部活で無理かも~          ウン
気にせず行こう><
今週の日曜日に漢字検定3級を受けます>< 
勉強してません アワワワワワワ

今日文化祭に向けての除草作業がありました 
草がボーボーで天気はよく とても暑く 
服装は決まりなのか冬の体操服 長袖長ズボン(・Å・。`人)
もう汗が; ; ; ; ; 
とりあえず終わったあとなんかもらえるのか期待してたら・・・

しょぼい缶シューズ1本・・・・ イラネッポイ 
そんなこんなの今日でした 休日時間があれば メイプルやりますb
平日メイプルはきついですね~
さすがにネタもないし; 今週中に三次が目標ですね(*´∀`*)
ちなみにサクチケは使っていません>< 
とある友人はレベル100までサク無しで行ったそうですから
それを目標に(爆 (・Å・。`人) 
とりあえずまったりと行きますんで(*´∀`*)
ネタが無いので茉莉花sから回ってきたバトンを消費します(・ω・人)★+゚
『好き好きバトン』

☆好きな人は??

ポカーン

☆好きな所は??

落ち着くところなら

☆好きな女性アーティストは??

いないかな;

☆好きな男性アーティストは??(ジャニーズ以外)

いないね;

☆好きな食物は??

てんぷらとか好きだけどね(*´∀`*)

☆自分の着る好きな服装は??

気分次第(服スクネ;

☆女の子の好きな服装は??

ん~ (*´∀`*)

☆好きなテレビは??

大きめで

☆好きな芸人は??

いないね;

☆好きな動物は?

犬ですね(・ω・人)★+゚

☆好きな言葉は??

自由(ぇ

☆好きな楽器は??

オカリナ(ぇ

☆好きな音は?

パン

☆四季のどれが好き?



☆好きな時代は?

ッポカーン

もういっちょ!


【動 物 バ ト ン 】
■回してくれた方の印象をどうぞ

ん~ 大人らしい 話しやすい 面白い カワイイ(・ω・人)★+゚


■好きな動物はなんですか?(複数OK)

犬 




■嫌いな動物はなんですか?(複数OK)

猿;



■ペットにするならどんな動物がいいですか?



■不思議だなぁと思う動物はなんですか??


人間(ぇ


■飼わないけど見るだけならと思う動物はなんですか?



■一番性格が悪そうだなと思う動物はなんですか?

ハイエナ&シャチ

■一番性格が良さそうだなと思う動物はなんですか?

イルカ&クジラ

■自分がなるならどんな動物がいいですか?

人間でOK


■バトンを回す方を5人選んでください
 ん~ 受け取ってくれるのを期待して
 じゃりs 春日s おざこうs 呑亞s ゼネキアs
 とか・・・・ リンクしてる人&見た人もっていって頂戴(爆
今日は夕方の4時まで部活の大会を応援しにいきその後散髪して
家に帰りました

めいぷる
1時間ほどゾンビを狩り0%→16%まで上げました

ドロップ
ドロップ


その後 茉莉花sとその友達と話したりして楽しみました(*´∀`*)
SSは許可得てないので載せません(撮り忘れ

また明日から学校が始まるので 頑張りたいです><
皆さんも また乗り切りましょう(・ω・人)★+゚
午前中は土曜セミナーがあり 午後は部活で
家に7時くらいにつき メイプルしました~

残り10%だったんで 30分ほどで

レベルUP


後2レベルで 三次ですね>m< まぁボチボチと><

その後拾った ゴミ? バグ装備? を強化しました


闇。


2回30成功したあと 3回目で逝きました チーン 
強化運ないですね><  

明日は朝早いのでもう寝ます おやすみなさ~い
りぁる
教材没収されないですんだ(・ω・人)★+゚ ヤッタネ!!
なんか今日は文化祭に高校全体で鶴アート?をすることにな
っているので90分くらい折鶴をしましたね~ 
うちのクラスは 黒い折鶴で なんだか・・・・・・・・・

不吉

まぁ気にせずに折りましたね(・ω・人)★+゚半分以上友達が(*´∀`*) 優しいですね(・ω・人)★+゚ 
土日もまたつぶれそうなんでメイプルも・・・ やりたいけどね・・・・
ボチボチやっていきます(*´∀`*) 
ではおやすみなさい
りぁる

机の中に・・・・・・・・・ 教材忘れてきた・・・・・・・
没収される・・・・・・・・・ 

1週間帰ってこない

ぎゃぁぁぁあああ><  馬鹿高校のくせに

そんなこんなで 困った(*´∀`*)


めいぷる~
今日はなんもすることなかったんでサブで少し狩って
メインはオルビスに移動させておきました 
これから3次まで 死森に篭る

今回のPアイテムはサッカー意識してますね~ 日本ガンバって欲しいですね(・ω・人)★+゚ フレ~フレ~日本*○・艸)♪

ではおやすみなさい
