楓王メイポを行く

メイプルストーリーの非公式ブログです。 知らない人でもコメント頂けると嬉しいです(・ω・人)★+゚

今日はメイプル日記ではなく りぁるの話で

明日から二泊三日学校である勉強合宿というものにいってきます

強制参加です(皆) スケジュールで言えば 自学が6時間半ほどあり

近くには海があるそうですが遊ぶ時間もないそうで(・エ・。`人)

この二泊三日で真っ白な灰になりそうですヾ(*・∀・*)ノ

三日目に戻るまで ブログの更新をSTOP(*´∀`*)

ではまた会いましょう
りぁる

昨日の話しですが友達に借りていたラケットを電車に置き忘れて・・・

その後電話もしたのですが 無かったそうで・・・・・

弁償することになりました>< 

今日の部活は休んで スポーツ用品店にも行きましたが

残念がらそのラケットと同じものは無く 現金で;;

こういうことが無いように これからは注意したいです

家に着いたのは7時10分くらいでそれからメイプルしました~

続きにメイプル~
続きを読む
りぁる
今日は朝から部活で他校との練習試合がありました(・ω・人)★+゚

結果は惨敗(・Å・。`人) 当たり前だけどやっぱり負けるのは嫌ですね

本当は午後まである予定でしたが途中雨が振り中止になりました><

今度は勝てるように練習したいです(*`・∀・´*)

続きにメイプル

続きを読む
最初にりぁネタから

今日は朝から部活がありましたヾ(*・∀・*)ノ

テニスと思っていたら(*´∀`*)

抜きでした。

草抜き&水はけ用の溝の整備などで今日の部活は潰れました

明日練習試合なのでちょっと心配です;; 

できるだけ頑張りたいです><

ちなみに私は下手です;;(高校から始めたけどやっぱりまだ下手;;


続きにメイプル
続きを読む
夏休みに入ったけど余り変わらない日常生活(*`・∀・´*)

土曜は午前から部活で 日曜は練習試合

ん~休む暇がない(*´∀`*) 

早くレベル上げたいだけど>< 

まぁ地道に上げていきたいと思いますヾ(*・∀・*)ノ

最近ブログを更新してなくてすみません

できるだけ毎日するようにするので 

どうしてもできない場合もあるのでご了承ください。
今日 昨日茉莉花sに誘われたギルドに入りました~(・ω・人)★+゚

ギルド


他のギル員の皆さんは私よりレベルが高くて 一人取り残されてますが

追いつくよう頑張ります(*´∀`*)

ギルドの皆さんよろしくお願いします 
今日は朝の8時から1時まで部活をして 

家について昼寝して メイプルにIN

色々考えて神秘のオーラ(ギルド を抜けました

抜けたのはギルマスが滅多に入らないことや時間が合わないなどの

理由があるからです。

今まで色々お世話になりました m(__)m

また違うギルドにお世話になる予定ですがそちらもよろしくお願いします

それではおやすみなさい
バトンが回ってきた&あったので 消費ヾ(*・∀・*)ノ

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
>>華→希衣那→下田りょう→れな→くり太→早月あすか→冴月禄→室崎 →砂原→くう→ミノル→青木雨→暈月夕映→ゆゆ→水凪五月→碧都→柳澤巴→イア→タネトモ→和泉更紗→かずき→柳史規→鈴香聖夜→しろがんも→江坂のの →アヤコ →あきひ→TG→フリーライダー→MITO→藍南 瞬(マタタキ)→健康法師→薬師鵺→ゼネキア→xx楓王xx

■貴方のHNを教えてください

xx楓王xx

■貴方のサイト名を教えてください

楓王メイポを行く

■いつからサイトを運営し始めましたか?

平成18年4月02日

■管理人歴はどれくらいですか?

約3ヶ月
■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

メイポと時々バトン消費&りぁるの事を少々

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!とオススメする場所。

リンクしてる場所は行ってほしいかも(PC

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください

ん~答えたい人答えちゃってヾ(*・∀・*)ノ
受け取ってくれると嬉しいです

バトンパート2に続く
続きを読む
最近はなんかどうもやる気が出なくて・・・・・

メイプルもあまりやってないし りぁるでもボーーーーっと^^;

これは・・・ ヤヴァイ(・Å・。`人)

ブログもネタがあまりなくて;; ネタが固まり次第

一気に放出したいですヾ(*・∀・*)ノ 

と言う事で お楽しみに♪
期末の結果が返ってきました

結果はまた悲惨なものでした

それにつき 平日は余りPCをしないようにしたいと思います

休日はやると思いますが勉強もやりたいと思います

ブログの更新もマチマチになるかもしれませんがこれからも

よろしくお願いします。
今日は試験3日目が終わり早く家に帰ったので

メイプルIN(o´・ω・)

夜行を狩りました(*´∀`*)

2時間くらいソロで狩っていると 

じゃりsが来ました~ヾ(*・∀・*)ノ

じゃりs


お久しぶりです(*`・∀・´*)

滅多に会う機会がないので久しぶりで嬉しかったです

しばらく夜行狩りをして

沸きが悪かったので場所を変えることに・・・
続きを読む
今日も早朝からカリカリ

ターゲットわ~~~~

提灯


提灯(*´∀`*) ここの狩場広いけど 微うまでした~

途中で稚代sが来て狩場半分ずつ狩ったりもしました~(*´∀`*)

SSは撮り忘れました;;  

その後1時間ほどで レベルUP(*`・∀・´*)

これまたSS撮り忘れました;; 

そして・・・ 朝INしてくる人が増え始めるヾ(*・∀・*)ノ
続きを読む
いつのまにか4000HIT達成(*´∀`*)

毎日見てくれてる方や時々見てくれた方 ありがとうございます。

これからも更新頑張ります(*`・∀・´*)

日記↓↓

今日は午前だけメイプルをしましたヾ(*・∀・*)ノ

最初は昨日に引き続きサフボクエの材料集め;;

めんドくさヾ(*・∀・*)ノ 頑張ってクマの綿とフラワーフィッシュのETC

を集めていると 紗良夜sが怪しい薬を集めているということだったの

でお手伝いしました~(*´∀`*)

早速カニングに集合(・ω・人)★+゚

紗良夜s


またアバター変わってました(p*U3-d)★+。:

レイス狩り開始!!
続きを読む
