楓王メイポを行く

メイプルストーリーの非公式ブログです。 知らない人でもコメント頂けると嬉しいです(・ω・人)★+゚

リンクしているブログに会ったバトンを片っ端からキャッチ(*`・∀・´*)
という事で結構な長文(バトン)のみになります(*´∀`*)

①呑亞sの所から半強制(恋愛?)バトン
Q:今現在気になる人、好きな人恋人はいますか?
A:いませんよ(・Å・。`人) 


Q:それはどんな人?
A:いませんって(・Å・。`人)


Q:好きなタイプは?
A:優しい人かな~

Q:逆に嫌いなタイプは?
A:うるさすぎる人は勘弁ですな

Q:異性で此処に弱い!!って所は?
A:思いつかない・・・

Q:好きな芸能人は?
A:コレマタ・・・

Q:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
A:コレ系苦手かも・・・

Q:逆に唄ってあげたいものは?
A:カラオケとかいかないしね~・・・

Q:今好きな人のために努力してることは?
A:・・・・・
 
Q:付き合うなら年上?年下?
A:年は近ければいいんじゃないかな?

Q:次にまわす人5~10人は誰?
A:半強制なので受け取りたい方ドウゾー(*´∀`*)

一言コメント
こういう系のバトンは苦手なのかも>< 答えるときに何回も困るから
・・・(・∀・)

結構長くなりそうなので続きに

続きを読む
久しぶりにメイプルINしました~

友達と話したり 狩ったり 色々して楽しみましたね

SSは一枚も撮ってないので(・Å・。`人) 画像無しで

おざsとも久しぶりに会って 少しだけ話しましたね


りぁる

体育祭の練習 夏休み 後期課外の始まりにつき

In率低下気味 まぁ気にしないっと 

休日があることを祈って明日も頑張ります
なんかきつくて更新がサボリ気味です・・・・

部活や体育祭の練習などで外にいる事が多く

ダウン気味で>< 

できるだけ更新はしますね(*´∀`*)

メイプル最近入ってないので 休日があれば入りたいと思いますb
ちょっと 宿題とか色々あってまともに更新もできなくて

申し訳無いです。 この休みの間も宿題が多めにあるので

更新もちょっとできないかもしれませんが

出きる限りやるので・・・・ (*´∀`*)

メイプルもできたら入りますね~ では
はい すっかり更新忘れてました いまから綴ります

今日は起きるのが遅めだったので 昼にIN

駐車場に行き一人で30分くらい狩ってると

72レベのハミsが来たのでPT狩りをしました(・Å・。`人)

でもね・・・ ハミs一人の場合 補助の仕方がわかんないの(・Å・。`人)

もう適当にやっていましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

1時間くらい狩ると ハミsが友に呼ばれそうで他の所に行き

また一人に(・∀・)  っと ここで ズニsがキマシター

狩りを手伝ってくれましたよ♪

ズニs


レベル差結構あるのに ウマー(・∀・) でした(・ω・人)★+゚

本当にアリガタヤアリガタヤ(・∀・)  それから30分くらい狩って

ズニsがお出かけするそうだったので狩り終了(*´∀`*)

ショーワ町に戻り ボーっとしていると・・・・
続きを読む
今日は狩りまくりましたぞ(・∀・)

朝から一人で黙々と狩り 40%~80%にしたところで

友達の クロヤンを呼んで一緒に狩りましたぞ


場所は・・・  死森4

ゾンビ ゾンビ ゾンビィィィィ

クロヤン


久しぶりに一緒に狩りましたの(・ω・人)★+゚ 

一人で狩ると、どうしても飽きるから友をよく呼ぶ(*´∀`*)

でも・・・1時間もしないうちにクロヤンは落ちちゃったから

またソロで黙々と・・・・・ そして1時間後


レベルUP



レベルUP!!

やっと74レベルですね~ ヤッタネ♪ その後
続きを読む
とーまsのバトンを消費

1.実は---がいる。

実は姉がいる。(・Å・。`人)


2.実は---やらかした。


実は・・・やらかした。


3.実は---知ってる。


実はなにかを・・・?知ってる。


4.実は---でした。


実は勉強が苦手でした。


5.実は---が好き。


実は読書がすき。


6.実は---が苦手。


実は勉強が苦手


7.実は---した事がある。

実は友達の家に侵入を試みた


8.実は---が欲しい。

実は新しいPCが・・・・・なんか今の壊れすぎ(原因ジブンダケド


9.実は---持っている。

実は常に時計を持っている。


10.暴露させたい7人を指名

茉莉花s 紗良夜s 稚代s ゼネキアs じゃりs のぁs 春日s

-----------------------------------------------------------------
これから先は自由なのかな?(・Å・。`人)
とーまsのところでやってたからやってみるけど(・ω・人)★+゚
名前:秘密じゃ(知ってる人は知っている><
性別:男
年齢:15
学歴:中学校卒業
職業:学生?
趣味:読書・・PC・・・テニス。。。
性格:めんどくさがりや
誕生日:8月20日
コメント:飽きっぽいしめんどくさがりやで時々
     怒らせてしまう事があるかもしれませんが
     よろしくお願いします(*´∀`*)
お盆休みに入り ボンヤリしてしまう今日この頃

昼寝をしたりしていると 

あっという間に一日がすぎてしまいました(・Å・。`人)

メイプル・・・・ 少しだけしかやってません ちょっと狩って落ちました

このままじゃ・・・ 73レベルSTOP(*´∀`*) 

明日(今日)中に74レベルにしておきたいです

短文ですみません (´;д人)

りぁる

今日は部活で練習試合があったので 少し遠い高校まで

行ってきました(・ω・人)★+゚ もちろん道もわからないので

駅について30分くらい迷いました(*´∀`*)

試合の結果はもちろん・・・・惨敗 (・Å・。`人)

でも1ゲームはとれるようになったから少しは成長したのかな><

早く1勝あげれるようにしたいですねヾ(*・∀・*)ノ

続きにメイプル
続きを読む
画像が結構多いので2回に分けてみました

はい 



前々から聞いていたのですが今日聖人sからアバターを

もらいました(・ω・人)★+゚ 

おそらく初の装備アバターですヾ(*・∀・*)ノ

まずはもらったものを紹介


プレゼンツ



ラストプレゼンツ



こんなに頂きました (*´∀`*) 最初は靴が最後でしたが

おまけに2個も頂きました ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★あリがとお★゚+.ヽ(*。

>Д<)o゚+.゚☆ ということで早速つけてみました


変身



変身♪
続きを読む
今日は部活に行って すぐ戻ってきて

メイプルにINヾ(*・∀・*)ノ 

最初はすることががなかったので 

紗良夜sを誘ってゾンビ狩りに!! (*ノ≧∀)ノ

紗良夜s


船~ 船= 船ー 

到着して 死森をまわって空いてるところを探すと

死森2発見    紗良夜sはゾンビ初挑戦らしく

サポートにまわりました    2時間くらいカリカリして

狩り終了(・ω・人)★+゚ その間しゃべりながら狩っていたので

楽しかったです(*`・∀・´*) また機会があれば一緒に狩りましょうね

狩り終了


続く・・・・
続きを読む
今日は遅く11時に起床(*´∀`*)



寝すぎたぁぁあああ




食事もして落ち着いたところで IN

昨日の目標のレベル1UPを目指して

早速狩りですよ (・ω・人)★+゚

20分狩りをしたところで 

ヒューン

墓ドロップ (・Å・。`人)  これが悲劇の始まりでした(・Å・。`人)

それから狩場に戻り 狩り出して10分後

ヒューン

二回目の墓ドロップ(・Å・。`人)   0%ですよ 本当に・・・

二回も同じ場所で墓をドロップしたので 場所を変えて狩る事に


順調に狩る事20分・・・・  ヒューン♪

三度目の墓ドロッポ・・・・ もうやる気も失せました

狩り終了 経験値6%(*´∀`*) アヒャ(*`・∀・´*)

なんてことでレベルなんて上がりませんでした(・ω・人)★+゚

その後 パパsに呼ばれたのでフリマに行きましたー


パパs


浮き輪もらっちゃいました~ (*´∀`*)

補助のみをするときにつけるようらしいです(・∀・)

大切にさして頂きます しばらく話して 眠気が襲ってきたので

寝ちゃいました 寝すぎですね(・Å・。`人)  もう眠れない・・・

っとこれから11時にギルドクエストがあるので 行ってきます(*`・∀・´*)
今日は朝から部活で(・ω・人)★+゚

6時くらいまで学校にいました(*`・∀・´*)

練習という練習はなく試合ばっかりで

今日はほとんど打ってませんでした(・Å・。`人)

その後8時に帰宅してのんびりしながら

9時くらいまで過ごしてて食事をしていると・・・

見ていたテレビが プチ・・ 急に消えました(・Å・。`人)

ついに寿命が・・・ テレビを買い換えないといけなくなっちゃいました(・ω・人)★+゚

さて明日は休みなので レベルを1上げるように頑張りたいです
今日は朝からメイプル武器を求めてカリカリ

新しいものは出ませんでしたね(*´∀`*)

友と一緒に切り株も狩りましたが何も出ませんでした( ̄□ ̄;)


切り株を狩っていると  レベルUP

油断していてSS撮りミス・・・

切り株



ということで只今のレベル73です(・ω・人)★+゚ 

早くHSをMAXにしたいですね><  

その後ペリオンでボーーーーーーーーーーーとしてると

じゃりsが来たので おしゃべりしましたー(*´∀`*)

主にテニスの事でしたが 色々と励ましの言葉をもらい

ながら楽しく話しました (*´∀`*) (一方的に話しすぎたかも

じゃりs


長話 ありがとうございました(o^▽^o)

また機会があれば 遊びましょうね~(・ω・人)★+゚

その後遊びで金融で狩っていたら 土シュリドロポしました(*´∀`*)

サブの玩具にしたいと思います

さて明日は午後まで部活なので帰りが遅くなりますので

INしないかもしれませんが (・ω・人)★+゚ 

気にしないでくださいねヾ(*・∀・*)ノ



合宿がやっと終わり戻ってきました~ヾ(*・∀・*)ノ

ん~疲れた(・Å・。`人)

2日目の夜とかご飯食べ終わった後 ライトを点けて

12時までコートで打ちました><

もう玉が見えません(*´∀`*) 

なんてこともありましたが先輩達とも話したりして

面白い合宿でしたよ(*^U^*)

明日は練習試合で帰りも遅くなりますが

できればINします(*´∀`*)
今日は部活もOFFなので・・・・

休みじゃ(・ω・人)★+゚  久しぶりの休みじゃァー


ということで朝は遅めに起きて 続きにメイプルー



続きを読む
りぁる
やっと3日間の地獄の合宿が終わり無事に家に帰還することが

できましたヾ(*・∀・*)ノ とても疲れました(日頃ヤッテナイカラ

めいぷる~
今日入ると聖sにフリマに来るように言われたので飛んでいきました

そこには聖sとおざsと聖sのお友達がいました~(*´∀`*)

すると聖sが ヒゲをくれましたー (*`・∀・´*) 

そして SSを撮って・・・ ハイ撮り忘れました・・・ 

その後これからずっとつける?と聞かれたので さすがに顔6には

合わないという理由でつけないと答えると・・・・・

モザイク キタァァァァァア(・Å・。`人) ハイこれはいいネタです

使わせていただきます ありがとうございました

