楓王メイポを行く

メイプルストーリーの非公式ブログです。 知らない人でもコメント頂けると嬉しいです(・ω・人)★+゚

最近メイプル入ってませんね・・・・・

毎日入っている方はもう友を消したりしてるでしょうか・・・・

このブログを知らない人もいるので・・・・・

部活で疲れては寝る 起きれば宿題 

平日はなんともやる気が出なくて><  

ほぼ仮引退に近い状態にいますね・・・・ 

できるだけ入るよう心がけたいと思いますが><
今日は久々に駐車場で狩りをしました~

入って最初に行ったchで誘ってもらえて

すぐ狩りだせたので 1時間で

レベルUP


レベルUP(・ω・人)★+゚

PTのSS取り忘れました>< 

やっと75レベルです 早く82レベルにしてHSMAXにしたいです

その後紗良夜sとお話して 落ちました><

久々に友と会って話せてよかったです 
更新忘れてたのであわててこの時間に(・Å・。`人)

今日は久々にメイプルに入りましたよ(*´∀`*)

様子見のために入ったのですぐ落ちようとしたら

早いとかぇ?などの反応があったのでちょっとだけ長くいました

すると聖人sに呼ばれたので フリマに行き

しばらくの間話しました(*´∀`*) 結構会ってなかったので

楽しかったですね(・∀・) 

っと皆レベルが結構上がっていて・・・・・ ッハ∑ 抜かれる(・Å・。`人)

ボチボチレベル上げ再開しますかな(・ω・人)★+゚
土曜日に体育祭も終わり一段落がつきました~

体育祭の結果は・・・・優勝(*´∀`*) 

うちのブロックは青で 優勝は赤と青のふたつがしました

黄色ブロックだけ・・・・・・・ 

その次の日は体育祭で体力&精神的にもボロボロなのに・・・

テニスの練習試合(・Å・。`人) 朝8時からコート整備をして

10時から6時まで・・・・・・・・ 疲れたんじゃ

でも 初勝利しましたヾ(*・∀・*)ノ 

この調子で頑張っていこうと思います。

今日は疲れも残っていたのでまったりと過ごしてメイプル入ってませんが

来週からまた少しずつ顔を出したいと思います(*ノ≧∀)ノ
今日はメイプル入ってませんね~

起きるのが遅かったのも原因の一つですが

おざこうsの作ったゲームにハマッテしまってヾ(*・∀・*)ノ

興味のある方はおざsのブログを覗いてみてくださいね(・Å・。`人)

8/30日の日記に内容が書いてます(*´∀`*)

ちなみにそのゲーム内の自分の名前はxx楓xxです

とまぁ 来週は体育祭などで忙しいので 更新頻度

も低くなるかもしれませんがよろしくお願いします
今日は駐車場で少し狩りました(*´∀`*)

メンバーはコチラ


グループ


短い時間でしたが ウマー(・∀・)でした(・ω・人)★+゚

その後ギルメンの茉莉花sのサブの氷泪sに呼ばれたので

河童狩りに行きました(*`・∀・´*)

SS撮り忘れた・・・・・・

2時間近く狩って 氷泪sの薬が切れたので狩り終了(*´∀`*)

ショーワでSS パシャ




氷泪s


また狩れたら一緒に狩りましょうね

終了経験値→86.72%

後少しでレベルUP この調子でやっていきたいと思いますb
最近ブログの更新も余りやってないので(・Å・。`人)

見に来てくださってる人には不快な気持ちをさせてしまい

申し訳ないですm(__)m 

体育祭の練習&部活動の疲れにより 家に帰ると

寝てしまったりとで PCをする事も少なくなってきているのが

原因です(・ω・人)★+゚ 気分が乗った日や部活動の無い休日の日

には メイプル&ブログの更新をやるのでお許しください><

更新はできるだけ毎日するように心がけます(*´∀`*)
