楓王メイポを行く

メイプルストーリーの非公式ブログです。 知らない人でもコメント頂けると嬉しいです(・ω・人)★+゚

今日も狩り~ 狩り=

駐車場で狩り~

PTは

今日のPT


この様に変わりながら狩りました(・∀・)

今日一緒に狩った方もやさしく ドロップ品を分けてもらいました

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★あリがとお★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

でも・・・1回だけ・・・・


墓ドロ


ヒューン♪ 墓ドロップ(゚∀゚)

それでも 今日は50%→85%まで上げれましたb

この調子で少しずつでも上げて行きたいですb
昨日は職場体験で保育園に行きました。

女子は保育園に残り体験をし、男子は遠足の付き添いという

感じでした。

保育園→徒歩→バス停→バス停→徒歩→公園という流れで動きました。

この園児達が元気がよく 元気さでは負けました(・∀・)

違う方向から同時に遊ぼうと言われたときは困りましたねー(ノ∀`)

それに公園には遊具がいっぱいあってそれで一緒に遊ぶのですが

これが小さい(゚Д゚) 小学生・園児向けの大きさだったので

それに合わせて動くのは一苦労でした。

他には園児を鉄棒に上げるために 持ち上げたり・・・・

凍り鬼で鬼になってしまい 追っかけたり・・・・・

意外と重労働でした。

それでも自分は楽しめたし、園児も楽しそうにしてくれていたので

いい体験をしたなぁ~ と思いました。

続きにメイポ

続きを読む
久しぶりに入りました(・∀・)

入ってすぐギルドの人に呼ばれたので・・・・

初めてリプレに行きました( ̄□ ̄;)
(遅ッ

船旅前

リプレへ


なんかキャラも和む感じで 船もかわいいし(ノ∀`)

町は緑で囲まれているきれいな場所でした(目の保養に(・∀・)

友でもある茉莉花sの案内で動物達のいる場所に(*´∀`*)

この動物達が・・・・



強い


経験値も入らないので ちびちび攻撃いれては逃げる

の繰り返しで・・・・ その結果・・・・・

気になるとろで続きに
続きを読む
無事に家に帰り着きました(゚∀゚)

昨日は疲れてすぐ寝てしまいました(ノ∀`)

ボチボチ復帰していこうと思うのでよろしくです><
今日は部活で練習試合があり

遊んでませんね>< 

そして・・・・明日から・・・・・

二泊三日のセミナー学級合宿(゚Д゚)

簡単に言えば学校にお泊りして勉強とか

する行事です(´_ゝ`) 

・・・・明日から家に帰れません(・Å・。`人)

では明日から頑張ってきますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
テストが全て戻ってきました(・∀・)

結果は・・・・・・・・・・・

ギリギリセーフ(゚∀゚)

正直危なかったです(*´∀`*) 

これでしばらくは生き残れそうで(・∀・)

でも少しは勉強して行きたいと思います><
SS使って書くのも久しぶりで(・∀・)

昨日と今日は駐車場で狩りました(゚∀゚)

PTはコチラ

PT


どちらの方達もいい人そうで 今日一緒に狩った人たちは

ドロップをわけてくれたり(ノ∀`) 

楽しく狩れたのでよかったです(*´∀`*)

今日のドロップ

ドロポ


店売りで(・∀・) 全部わけてもらったもので(ノ∀`)

経験値は20%→35% 早くレベル上げたいですね

狩りも終了したので 落ちる前にさらsの所に行くと・・・・

噂のヒマsまでいました(・ω・人)★+゚ 

人気の上げ逃げをされたり 返したり(ノ∀`)

優しくて面白そうな人でした(゚∀゚)  少しの間話して

落ちました(・∀・) 

記念SS↓↓↓



 
さらsとヒマs



末永くお幸せに (o・▽・o) 

続きに報告
続きを読む
え~今回のテストでひどい点数をとると

PC禁止になりそうで(゚Д゚)

結果は今週中に出るので・・・・

禁止になってしまったら報告します><

今日も部活なり~(゚∀゚)

朝10時から練習(*´∀`*) 比較的遅くからの練習だったけど(ノ∀`)

10時~12時まで練習後 1時半までお昼休み

そして・・・・地獄のコート整備(ノ∀`)

最近顧問の先生がコートの状況をやけに気にするようになって・・

ローラ往復でかけまくったり 土を運んだりとにかく大変で

終わったのが・・・・7時30分(゚Д゚)

家に帰って疲れて睡眠っと(ノ∀`)

ということで今日は入れませんでした(・∀・)

明日できるだけ入るようにします(*ノ≧∀)ノ
長い間ブログ観てなかったりすると 

バトンが来てたり・・・・・ っとここで消化

紗良夜sより

①「どうしますかぁ?バトン」 
 
●100万円落ちていますどうしますか!?

 ん~拾って・・・・(゚∀゚)

●あなたの大好きな人が目の前にいますどうしますか!?

 ・・・・・・(・∀・)

●あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?

  ・・・・・・・・(・∀・)

●だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか!?

  食べますよ出されたものなら(゚Д゚)

●メイド服が落ちていますどうしますか!?

 え・・・・スルーヾ(*・∀・*)ノ

●映画を観にいくことになりましたどうしますか!?

 普通に観るのね

●バイトをはじめることにしましたどうしますか!?

 バイト禁止(゚Д゚)

○いきなり家に警察がきたらどうしますか!?

 困るわ(ノ∀`)

○最後に回す人を3人ほど

受け取ってくれるなら(´_ゝ`)


②調味料バトン?
-【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

--目玉焼き   →ん~醤油かな(・ω・人)★+゚

--納豆     →中に入ってるタレ(ノ∀`)

--冷奴     →醤油(゚∀゚)

--餃子     →これまたセットのタレ・・

--カレーライス →何もかけないかな

--ナポリタン  →何も・・・・

--ピザ     →・・・・・・

--生キャベツ  →ドレッシング

--トマト    →何もかけないかな  

--サラダ    →ドレッシング
 
--カキフライ  →マヨネーズ
 
--メンチカツ  →ソース
 
--コロッケ   →何もかけないかも
 
--天ぷら    →天ぷらのおつゆかな
 
--とんかつ   →ソース
 
--ご飯(おかず無しの時)→ん~ふりかけ(゚Д゚)

 
-【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
    
 思いつかない><

-【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
 思いつかない><><


-【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
受け取ってくださるなら(ノ∀`)


--------------------------------
全部受け取ったかな>< もしも受け取ってない事に気づいたら
指摘してくださるとありがたいです(ノ∀`)
やっと試験期間が終わり 一段落つきました。

これからボチボチ入って行こうと思うので

よろしくお願いします(・ω・人)★+゚
明日から試験休みとなります(・ω・人)★+゚

早く帰宅できるのですが・・・

いっぱいメイプルできるんじゃ?

でも~さすがに勉強しないとまずいかなっと・・・・

実は前の試験前も勉強するからPCやめると親に言っておきながら

やめずに普通に遊んでて もちろん結果は悲惨で

やっぱり勉強は必要なのかもと・・・・・・

ということで試験までの間の短い間ですが メイプルは入らない

ようにしたいと思います(PCも触らないよう)

今回は・・・ (o´・ω・)´-ω-)ウン 

という事でしばらくの間出没しなくなりますが

お互い頑張っていきましょう(*´∀`*)

では おやすみなさい
