楓王メイポを行く

メイプルストーリーの非公式ブログです。 知らない人でもコメント頂けると嬉しいです(・ω・人)★+゚

今日は朝の短い間だけ狩りをしました(・ω・人)★+゚


PTはコチラ↓ 



今日PT



少しだけ話しながら狩りました(・∀・)

二人だけでしたがなかなかうまかったです(゚∀゚)

経験値は70%でSTOPしましたけどね(ノ∀`)

今日のドロップ

ドロップ


安いものでもありがたい(ノ∀`)

狩り終了後

聖人sとお話しました(・∀・)

主にリアルの話でしたが楽しかったです。

狩りだけじゃなくて話すのにも魅力を感じた 今日この頃でした

記念SS


聖人s


また話しましょうね~
今日は久々に駐車場で狩りをしました(・∀・)

PTはコチラ↓

PT


上が最初で下が最後です(下は名前出しの許可が出たのでモザ無しで)

最初のPTの方の印象は 弓sのドロップ運がとてもよかったことですね

いっぱいドロポしてました

青龍やらやら・・・・ 羨ましい(ノ∀`)

なんてこともありながら楽しく狩りましたね

特に最後の方たちは優しくて話しながら狩りました(・∀・)

いい思い出になりました(o・▽・o) 

経験値も60%まで上げれたのでよかったです><

記念SS↓




記念に



集まってもらって撮りました(゚∀゚) 本当に素敵な方達でした

また狩れたら一緒に狩りたいものですね(・∀・)

それではおやすみなさいzZzZZ

続きにお詫び(その方が読んでくれればいいのですが)
続きを読む
久しぶりすぎる更新ですね><

最初の目標の一日1回更新はどこにいったのやら・・・・

話はさておき友達の呑亞sが復帰したので久々のメイプル(ノ∀`)

ヘネタクの前で短い間だったけど話しました(ノ∀`)

かなり会ってなかったので 結構嬉しかったです(o・▽・o)

また遊びたいと思います><

っと話は変わりますが

最近ブログの更新も滞っているので・・・・

近々ブログを移転したいと思います なんというか新しい気持ちで

始めたくなったというか・・・・ 時間ができたら移転を進めたいと

思います・・・ メイプルのほうも入ることがかなり少なくなってきて

友の方もトモロク欄の邪魔かもしれませんがお許しを><

それでは・・・おやすみなさい
メイプルに最近入ってない・・・・

時間が無い(´_ゝ`)・・・ 

ギルドの集会にも参加できなかった(・Å・。`人)

フム ほぼ仮引退っぽいですね~

友のさらsにもレベル追い抜かれたっぽいし

びっくり(゚Д゚)  やりたいんだけどね~

時間が無いし 部活で帰ると疲れてついやる気が・・・

時間に余裕があるときは入るようにしたいです

ブログの更新もあんまやってないし><

すみませんね><
