楓王メイポを行く

メイプルストーリーの非公式ブログです。 知らない人でもコメント頂けると嬉しいです(・ω・人)★+゚

1週間後期末試験となってしまいました(´_ゝ`)

今回の目標は・・・・・1位(ノ∀`)

家族にも言ってしまったし友達にも何人か言ってしまった・w

正直きついかもしれないが頑張ってみます(ホドホドに

それでは(・∀・)
学校で一番優しいと思う人と語った(男子)

全て思ったことを思うままに語った

好きな人のことや人間関係 

困った事も全て打ち明けた

彼は俺のほぼ一方的な話を聞きながら

時にはアドバイスしてくれたり 自分の気持ちも伝えてくれた

俺が女子だったら彼のことを好きになっていただろう

友としては彼が今は一番好きだ(友としてね)

俺はリアルでは積極的なほうじゃないし

自分をダメなほうに見てしまう・・・・・

彼も自虐はダメだと言ってくれた

嬉しかったし 泣きそうにもなった(素で)

本当にだめだと思ったときは友と語るのが一番なのかもしれない

最初は好きな人がいると言う話から始まって

だんだんと話題が大きくなって全て打ち明けるまでなったのは

スッキリしたし 心の中のモヤモヤ感が消えた感じがする

また学校で頑張っていける気がする 頑張ろう

そして最後に話に付き合ってくれた(○○君)

ありがとう(・∀・)




メイプルやってないな~

毎日1レベル上げるとか言ってた頃が

懐かしいと感じる今日この頃 

リぁるでの日々が安定してきたのだけれども

メイプルでレベル上げをする気にはなぜかならない

目標が特にないからなのかな・・・? 

メイプル内の友達も多分覚えてる人は数人で

大体の人は入ってこないから消しちゃェっと

友ロクも消してるだろう (仕方ない事だけども)

なんだか追いつくのもきついな~って 

メイプルについて最近思ったことはここまで

続きにりぁる


続きを読む
