楓王メイポを行く

メイプルストーリーの非公式ブログです。 知らない人でもコメント頂けると嬉しいです(・ω・人)★+゚

今日は姉にアイテムを渡すために短時間IN

ちょうど呑亞sのサブが2次転職

をするところだったのでSSゲッツ♪


呑亞sのサブ2次転♪2007/7/30



。.*:・゚☆。.:*:・゚★。パン※>-o(´C_,`☆)オメデト

その後 ギルドの会話で少し盛り上がりました(゚∀゚)

で・・・落ちるときに (・Å・。`人)

おいとまを×おいたま

と間違えちゃいました>< ギルドの人に激しく突っ込まれましたw

以後日本語の間違えはしないようにしたいです(ノ∀`)

では明日から合宿ですが ストレスためないよう

ほどほどに頑張ってきますので このブログを読んで頂いてる

皆様も体調崩さないように頑張って下さいね♪

ではまた
お知らせ


火曜日から学校行事の2泊3日勉強合宿が

あるために更新をSTOPしたいと思います><

携帯を持っていって更新しようかと思いましたが

持ち物検査の恐れがあるので・・・・・ 

ということでご了承ください(・ω・人)★+゚

続きにめいぽ~
続きを読む
今日も駐車場に行ってきました

PTは↓

PT2007/7/28


今回のPTは 効率はまぁまぁでしたが

休憩が少し多いなぁ~と感じました;

そのことをギルチャで言うと見学に3人来ました(笑

ギルドの方たち2007/7/28


実際に会うのは初めての方もいれば久しぶりに見た

人もいました♪ そんなこんなで裏で会話しながら狩ってると

MGかけ忘れで・・・・・・・・・



墓ドロップ♪


墓2007/7/28


5%は大きいですね>< それからグルを抜けて

落ちました

経験値の変化

経験値2007/7/28


13%ほど上げれたのでよかったです♪

レベルはなかなか上がりませんが気にせず行きたいですw

続きに会話(・∀・)
続きを読む
最近ブログに色とか大きい字とか使うように

しています(・∀・) そのほうが面白いかな~っと

そんなことは置いといて 日記

今日は最初久々に夜行狩りに出かけました

(SSは撮り忘れましたOTZ) 

夜行はやはりプリにとっては狩りやすいですね

夜行の光と影

光/倒れる可能性も少ないので嬉しい所です♪

影/甘えてばっかりだと補助が下手になるOTZ

影の面を考慮して・・・・・

今日も昨日と同じく駐車場に出かけました☆

続きに 駐車場
続きを読む
今日は久々に狩りをしようと金融に行きました♪

金融2007/7/27


このソロ狩りがとてもまずぃ

しばらく狩ってるとギルドの方の誘いもあって

駐車場のPTに入れてもらえることに(・∀・)

PTはこちら

PT


一緒のギルドのアスタルトsと同じギルドの方のサブのゼラピスsと

その方のギルドと一緒のさっつんsです(*´∀`*)

狩り始めて10分くらいで・・・・



墓ドロップ♪


せっかく貯めた経験値が5%も減りました><

それにも負けず狩り続けなんとか始まりの5%↑

までいけました(・ω・人)★+゚

またご一緒したいものです(・∀・)

経験値の変化

経験値2007/7/27


続きに友達との出来事
続きを読む
珍しく更新頻度が高まってる状態で↑↑

連続日記です(*´∀`*)

今日は入るとずっと会ってなかったじゃりsがいて

わざわざこちらまで会いに来てくれました(・∀・)

じゃりsとのSS2007/7/25


久々に会えたので嬉しかったです

しばらく話しているとじゃりsのお友達の式s

が来てくれました(・ω・人)★+゚

じゃりs&式s2007/7/25


式sと会うのは初めてでしたがとても優しそうな方でした♪

その後じゃりsの提案で裏通り2に狩りに行く事になったので

ご一緒させてもらいました☆


あきらかに足を引っ張る感じですね(汗

SDTの三分の一が終わるまで狩り続けました

狩りしながら会話もあったのでまったり

と狩れました またご一緒させてもらいたいものです☆

ドロップ結果
ドロップ2007/7/25

4個ドロップできたので満足♪

この調子でまったりと進めていきたいと思います

ではまた
何気に最近更新頻度が上がってきたな~

と思うこの頃 (昔ほどではありませんが)

今日は7ヶ月ぶりにSSを使ってブログを書こうと思います(・∀・)

今日も9時頃にメイプルに入りました~

やはりまだ狩るという気持ちになれないので

会いに来てくれた友達と話しました(・ω・人)★+゚ 

(古き良き友と)

知り合って1年以上になると思われる聖人sですノ

リアルの格好話や歳の話や短時間ですが

喋りました(ノ∀`) 

↓記念SS

聖人sとSS


これからもよろしくお願いします(・∀・)

ではまた
お久しぶりにメイプルやりましたよ~

いっぱいギルドの人と話しました(・∀・)

話してる最中 自分が過去キャラの名前

を言って実名をいじって付けたことも言うと

・・・・・実名見事に流失ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

実名で呼ばれるは よもぎのりとかあだ名が

つくは 大変でしたw 正直実名はきついですね(笑

でもギルドの人と話すのも久しぶりで

和みましたわ(・ω・人)★+゚ 

他にも(あんなことやこんなこと)を話したり

して楽しみましたbb また話したいものです

友達とも話しました

とにかく久しぶりで楽しかったです

また新しい友達もできたのでよかったです

これからはボチボチ顔出すようにしたいと思います

最後にギルドの方・友達の皆様

これからもよろしくお願いします



そろそろ復活するべきか?

いや まてよ・・・・・ (・ω・人)★+゚

余裕はあるのか・・・・? 三者面談・・・・?

先生と会話(親同席)・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

意外と好評価? 「このクラスで集中できるか?」 聞かれる

「いや~うるさいですねb」答える

3年になったら大学希望クラスに移動しろ・・・・

ヤダヨ ッペ 頭いいやつらのクラスなんてッペ ッペ ッペ

なんかまぁ 勉強できる人みたいな感じで扱われたけど

正直勉強なんて+.(ノ*`・Д・)ノ*******ッポイ (ゴミ箱)

って感じなんだが(ノ∀`) 

2・3回 戻るか考えたけど・・・・・

前みたいに狩る気合があるかと考えたらノ

部活もやってるし・・・・ (・Å・。`人)

ウン まだだ・・・ いつか きっと ・・・・

きっと余裕ができるだろう・・・・ 

その前にメイプルが潰れなきゃいいんだけど(ノ∀`)・・・

ではまた 



・・・・・・・・・

4位(´;д人) 4・・・4・・・死・・・OTZ

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 1位無理でした。。

↑には女子が3人 (´_ゝ`)

ふぅ せめて3位以内にはいっときたかったですね 

(友達に1位なるとかいってたし・・・・(・∀・)

結果は結果・・・仕方ないさ OTZ 

次こそは+.(ノ*`・Д・)ノ*
テスト返ってきたぞ~ 戻ってきたぞ~ (・ω・人)

ん? どんな感じ? (・Å・。`人)

赤点は無いですよ( ̄□ ̄;) 

手ごたえもないですよ( ̄□ ̄;)

む? 1位無理だろヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ということで恐らく1位は無理ですノ 

計画では半端無く勉強するつもりだったのですが・・・・・

ほぼ一夜漬け ノ ノ ノ (´;д人)

いつもの感じですね~ 

平均点は全部多分越えたので後は・・・・

結果を待つのみです

明後日には出るでしょうb あまり期待しないでくださいね(´;д人)

してないか(ノ∀`)

最後に前回の日記にコメントくださった方ここを借りてお礼を言わせて

いただきます ありがとうございました(*ノ≧∀)ノ

では 結果発表の日まで ノシ
