楓王メイポを行く

メイプルストーリーの非公式ブログです。 知らない人でもコメント頂けると嬉しいです(・ω・人)★+゚

昨日数ヶ月ぶりにメイプルに入りました

皆さんお久しぶりな感じで(*゚∀゚*)

友ロクを残してくれていた方に感謝感謝

では下から日記
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ギルドの方の案内の元 新MAPに行きました

おじさん幽霊とかロボットとかなんだか

キモカワイイやつばっかりで(笑 

そんなこんなで新しいグルクエにも参加しました♪

2回連続落ちながらも優しく接してくれたグル

の皆さんに感動しました(´;ω;`)

ボスは皆で倒すことは

できませんでしたが盗賊の方がメルボム

で仇をとってくれました♪ かっこよかったですよ(*゚∀゚*)

記念SS

2007/10/13/1


解散後女性の方と友達になりました

落ちる直前に10時頃皆きて~と友会話で言ってたから

一応10時にまた入りました(夜の 

すると・・・続きに
なんと友達になった初日に結婚式に招待されました(笑

正直あせりました∥・ω・`) 

では結婚式の様子をSSと共に紹介

式場の様子を一枚

2007/10/13/2


お客さんがいっぱいで(・∀・)モザイクかけるのも一苦労

2007/10/13/3


ケーキの上で幸せそうに笑っている
二人をカシャ(*゚∀゚*)

式後・・・雲の上での撮影がありましたが

自分のいた場所が悪く(´;ω;`)撮れませんでした
申し訳ない><

式後 お客さんと夫婦で盛り上がりました♪

お客さんの方に話の流れでサンタひげをもらったり

2007/10/13/4


改めてありがとうございます☆いつかお礼しますね♪

そして夫婦を泉の前に並ばせて 記念SSも撮りました♪

2007/10/13/5


コメントはSSの中に♪

そして話も終わる頃 深夜になってました(笑

眠くなってきたのでお別れを言い落ちました∥・ω・`)

こんなイベントも盛り上がっていいなと考えも変わった

一日でした

ではまた





コメント

ありがとねぇw
モザイクたくさんあるねぇ笑笑
特に一番下のssサイコーだよb
末永くお幸せにって奴b
ほんとにありがとねぇww
SS取るのうまいねぇb笑
楓王の結婚式も見たいなぁbww
2007/10/14(日) 22:56:19 | URL | むっしぃー #-[ 編集]

コメントありがとぉ∥・ω・`)
モザイクいっぱい使用しました☆
また話そうね(*゚∀゚*)
それとわしは結婚はせぬよ(´∀`)
2007/10/15(月) 19:24:56 | URL | xx楓王xx #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xxkaedeouxx.blog61.fc2.com/tb.php/153-7984e13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
