楓王メイポを行く

メイプルストーリーの非公式ブログです。 知らない人でもコメント頂けると嬉しいです(・ω・人)★+゚

久しぶりすぎてパスワードを忘れていた
という・・・(汗) 
皆さんお元気でしょうか?
わしは微妙です^^; 
最近少しだけ入ったらメイプルも変わりすぎていて
もうついていけませんでしたOTZ
なんだかもう引退かな~な雰囲気でしたけど
姉御の話で稀に顔出すようにしたいと思いました
でも考えるともう来年から受験生って奴なんですよね
早いですね~; ちなみに最近あったテストではまた2位でした
1位なるとかほざいてたのにまたです;すみません><
受験かぁ。。・・・・・・・・
そんなこんなであと少しで年も明けますな 
来年はいい年でありますように ではまた
コメント

受験がんばってね^^;

よいお年を~ノシ
2007/12/28(金) 10:11:20 | URL | settingsun #JalddpaA[ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~

勉強がんばって?
受験頑張って?
たまにはメールしてくれよっ!
またメイプルでの~
2008/01/01(火) 23:49:25 | URL | とーま #-[ 編集]

settingsunさん>コメントありがとぉ~そちらもよいお年を♪
とーまさん>コメントありがとぉ~ あまり会えなかったけどこれからもよろしくね♪ 
2008/01/08(火) 01:32:11 | URL | xx楓王xx #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xxkaedeouxx.blog61.fc2.com/tb.php/156-49e1c9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
