楓王メイポを行く

メイプルストーリーの非公式ブログです。 知らない人でもコメント頂けると嬉しいです(・ω・人)★+゚

昨日数ヶ月ぶりにメイプルに入りました

皆さんお久しぶりな感じで(*゚∀゚*)

友ロクを残してくれていた方に感謝感謝

では下から日記
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ギルドの方の案内の元 新MAPに行きました

おじさん幽霊とかロボットとかなんだか

キモカワイイやつばっかりで(笑 

そんなこんなで新しいグルクエにも参加しました♪

2回連続落ちながらも優しく接してくれたグル

の皆さんに感動しました(´;ω;`)

ボスは皆で倒すことは

できませんでしたが盗賊の方がメルボム

で仇をとってくれました♪ かっこよかったですよ(*゚∀゚*)

記念SS

2007/10/13/1


解散後女性の方と友達になりました

落ちる直前に10時頃皆きて~と友会話で言ってたから

一応10時にまた入りました(夜の 

すると・・・続きに
続きを読む
久々にブログ更新しますかノ

数ヶ月前の話でブログ書くとかいって

書いてなかったからいまさらながら書きます(汗

数ヶ月前の深夜隠し子(サブ)でアリの巣狩りを

していると素敵な女性が∥・ω・`)

話をして友達になりましたよん

2007/10/14/1


その後 メインでも友達になり

アリアントでその方の友達と3人でクエスト消化に

二人とも話が面白くて楽しめました♪

2007/10/14/2


そして最後にヘネシスの公園で一枚



2007/10/14/3


この後花火見たけどモンスター出た瞬間落ちました(汗

更新遅れて申し訳ないです><

では昨日の話を長くなるので次の日記に
今日は姉にアイテムを渡すために短時間IN

ちょうど呑亞sのサブが2次転職

をするところだったのでSSゲッツ♪


呑亞sのサブ2次転♪2007/7/30



。.*:・゚☆。.:*:・゚★。パン※>-o(´C_,`☆)オメデト

その後 ギルドの会話で少し盛り上がりました(゚∀゚)

で・・・落ちるときに (・Å・。`人)

おいとまを×おいたま

と間違えちゃいました>< ギルドの人に激しく突っ込まれましたw

以後日本語の間違えはしないようにしたいです(ノ∀`)

では明日から合宿ですが ストレスためないよう

ほどほどに頑張ってきますので このブログを読んで頂いてる

皆様も体調崩さないように頑張って下さいね♪

ではまた
お知らせ


火曜日から学校行事の2泊3日勉強合宿が

あるために更新をSTOPしたいと思います><

携帯を持っていって更新しようかと思いましたが

持ち物検査の恐れがあるので・・・・・ 

ということでご了承ください(・ω・人)★+゚

続きにめいぽ~
続きを読む
今日も駐車場に行ってきました

PTは↓

PT2007/7/28


今回のPTは 効率はまぁまぁでしたが

休憩が少し多いなぁ~と感じました;

そのことをギルチャで言うと見学に3人来ました(笑

ギルドの方たち2007/7/28


実際に会うのは初めての方もいれば久しぶりに見た

人もいました♪ そんなこんなで裏で会話しながら狩ってると

MGかけ忘れで・・・・・・・・・



墓ドロップ♪


墓2007/7/28


5%は大きいですね>< それからグルを抜けて

落ちました

経験値の変化

経験値2007/7/28


13%ほど上げれたのでよかったです♪

レベルはなかなか上がりませんが気にせず行きたいですw

続きに会話(・∀・)
続きを読む
